ヒナさんは

 

惨いこと

 

酷いことを知っています

 

 

私の過去世において

 

そんなことを経験してきたわたし。

 

 

「真実」を知りたいと

 

ずっと思ってきた。

 

 

日本において銃撃が起こるなんて信じられない?

 

 

私はそうは思っていない。

 

 

いつも

 

責任のある立場の方達は狙われていて

 

 

逆に

 

よく今までここまで平和だったなと

 

本当に思う。

 

 

 

演説会、講演会

 

 

日本のトップの方々でも

 

アーティストの方々でも

 

 

ホントに私はドキドキする

 

 

一般人みたいな普通の前世が少なかったのか

 

考え方も感じ方も特殊で

 

 

命に関わることは常に気になるし

 

咄嗟のことになると言葉も荒くなる

 

 

たまに

 

普通の方との会話が嚙み合わなさ過ぎて

 

悲しくなる時もあるし

 

わからなくなる時もある

 

 

「また次会えるから」

 

 

というのは

 

 

ナメきってる言葉、

 

 

考えだと思う。

 

 

「次はないよ」

 

 

いつも思う。

 

 

本当は

 

毎日毎日

 

事故も病気もなく

 

繰り返し同じその場所に行けるのが

 

初めての土地に辿り着くのが

 

 

どれほどの奇跡で

 

どれほどの確率なのか

 

 

自分の好きな人

 

気の合う方との出逢いと確率は

 

どのくらいなのか

 

 

一度、

 

よくきちんと考えた方が良い

 

 

その方が

 

自分のことも

 

相手のことも

 

どちらも大事にできるから

 

 

日常的な危機管理がなっていないと

 

いざという時

 

大切な人のことも守れないね

 

 

そのための

 

“ウルトラマン”

 

なのか

 

 

警察関係の方は

 

本当にオリオンからの使者が多いです

 

 

「人々を守るため」

 

 

オーラが違います

 

 

 

平和な街にするため

 

いつもいつも、

 

感謝です

 

 

今日 19時半頃