セラピストやヒーラーの方々

 

 

私の大好きなスピリチュアルマスターの方々。

 

 

お一人お一人の方が本当に大好きで

 

常に、いつまでも

 

褒めちぎっていたいですw

 

 

私も含めそうなんですけども、

 

「伝える」といった使命を持ったメッセンジャー達は

 

 

一般の方々の職業より

 

 

自分の過去の経験でしたり、

 

家族のこと

 

親戚関係のこと

 

兄弟、

 

学校

 

同級生

 

会社の社長や上司、

 

先輩や後輩

 

 

のこと

 

などなど

 

などなど

 

 

とにかく

 

自分の経験してきたこと

 

 

お話する機会が本当に多いです。

 

 

いじめられたことのない人は、

 

いじめで悩んだことはあまり無いと思うし

 

 

健全な愛をもらって育ってきた子ども達は

 

自分の存在意義や価値観にそこまで疑問を持たず

 

 

人間関係や仕事関係

 

お金周りも

 

常に良好です。

 

 

でもだからこそ、

 

そういった「悩み」の人達の

 

相談を受けることができない。

 

 

自分が悩んだことがないから

 

経験がないから。

 

 

心優しくて想像豊かで~

 

という方ならあり得るのかもしれませんが

 

なかなかいらっしゃらないかなと思います。

 

 

し、

 

「でも先生、あなた

いじめられた経験

ないですよね?」

 

 

私の痛み、「想像」でしか

 

分かりませんよね??

 

 

 

言われ

 

 

そこで終了です。(笑)

 

 

 

「答えられる」・「答えられない」

 

 

良い・悪い

 

 

という意味ではなく、

 

 

「自分が経験してきたことしか

相手に身を持って伝えられないよ」ね

 

 

ということです。

 

 

 

だからこそ、

 

伝える「意味」があるだろうし

 

「教えられる」

 

んだと思います。

 

 

ただ、

 

最近本当に思うのは

 

 

私は

 

あまりプライベートなこと

 

特に家族のことなどは

 

正直あまり話したくはありません(苦笑)

 

 

過去に私が勤めていたスーパーでも

 

両親、兄弟が来るとすぐにバレてしまったり

 

会社の人に何かを言われるのが嫌すぎて

 

「ホントに来ないで」と

 

言っておりました(;´Д`)

 

 

なので9年間、

 

家族は私が勤めていたスーパーに

 

殆ど買い物をしには来なかったです。

 

 

今思うと、そこまで拘らなくても良かったかなぁとか

 

でもそれが

 

一部、家族を守るためでもあったし

 

 

逆に、

 

家族は家族で

 

両親がスーパーで買い物した方が

 

お局のいじめも和らぐかもよ

 

と言ってくれていましたが

 

 

仕事とプライベートは別!

 

 

当時は頑なに思っていたので

 

そんな感じでした。。。(;´∀`)

 

 

 

の・・・・

 

 

そんな

 

私がですよ!!!

 

 

(笑)

 

 

 

自らの黒歴史(?!)を語りまくり

 

今や家や家族間のこと

 

そして大事すぎてここでは本当はあまり公表したくない人のことまで・・・・

 

 

とにかく書きまくっています。

 

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

YOUは、

 

自分の家族のこと

 

両親のこと

 

兄弟のこと

 

子どものこと

 

仕事のこと

 

プライベートなこと

 

 

SNSであっても

 

リアルであっても

 

 

さらけ出せますか???

 

 

 

さらけ出してみてっヾ(❛ᴗ˂ )⌒♥.。

 

 

と言っているのではなく(笑)、

 

 

どうしてこうまでして

 

スピリチュアルマスターの方々が

 

こんなにもリアルに

 

自分の家族のことや

 

辛い過去

 

苦しい過去

 

恥ずかしい(?!)過去をお話してくれるのか・・・・・?

 

 

※私はまだまだスピリチュアルマスターではないですがww

 

 

 

 

他の職業ではあまり見ない、

 


自分の生き方を全てさらけ出す


人生を賭けたお仕事だなと


すごく感じています。



また、

時には厳しいことを書かくなくてはいけないこともあり


長い目で見たら

「それは言わなきゃだよね」




理解できる日が来たとしても


その「瞬間」は


ヤなやつ~


と思われたり



変人




違う職業ではあまり言われないようなことを言われまくったりですとか

日本ではまだまだ一般的な職業ではないため


まぁ

 

 

本当にいろいろあります。



それでも負けない


へこたれやしない



強い強い魂。



意味があって、

理由があって


こんなにも強靭の魂で産まれて来たんじゃないか思っています。

 

 

 

今は、無料でYouTubeが見まくれますし

 

本当に本当にありがたくって

 

 

日々お勉強の毎日で

 

1日過ぎるのがあっという間です。

 

 

 

 

あなたは、

 

限られた命の時間を

 

何に

 

 

どう使いますか?