ご飯を食べ終わった後、

 

気づいたらソファーでそのまま一瞬寝てしまいましたw

 

 

「魂の色」は

何色ですか?

 

 

家の人のその言葉で

 

飛び起きました。(笑)

 

 

心理カウンセラーmasaさんのYouTubeがさっきUPされて

 

自分の魂の色が分かるらしいよ

 

と。

 

 

ビックリ~~。

 

 

 

私、昨日

 

「魂の色」っていうタイトルのブログを書いたんだけれど。。。。

 

 

 

っえっーーー??!

 

 

なにこのまたタイミングー!!! (笑)

 

 

どうやら、お誕生日の数字から

 

自分の魂の色が分かるみたいです。

 

 

ちなみに、そのやり方で見てみると

 

 

私は

 

 

「白」

 

 

でした。 (笑)

 

 

 

私の魂の色・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

白~~??!!

 

 

 

赤とは真逆??!じゃないかぃッΣ(・ω・ノ)ノ!! 笑

 

 

白~。。。。

 

 

ふたりだけの白~。。。。

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

純粋~。。。。。。。

 

 

 

どうなんでしょうね??

 

 

先生達からもよく

 

「純粋」とは言われるのですが

 

 

当の本人はあまり思っていなく(笑)、

 

結構お腹が黒いこと考えてるよ(*‘ω‘ *)??

 

 

と思います(笑)

 

 

 

 

ピュアッピュアヒナポン!

 

 

・・・って

 

 

変身をする時のような名前付けんなや(;´Д`)!!

 

 

急に思い出しました。(笑)

 

 

「相手」が“感じる”ことですからね~~

 

 

よく分かりましぇん。

 

 

タイミング的にも、

 

ほんとーーーにビックリしてしまいました(笑)

 

 

ただ、

 

私が思うに

 

こちらはひとつの「目安」。

 

 

自分の守護天使を知る時も、

 

「産まれ曜日」で大体合っているのですが

 

 

たまに違うケースもあるので

 

 

自分が思いたいように

 

「心地良く」思ってしまって

 

全然良いと思います(*^▽^*)♡

 

 

masaさん・・・・

 

お声が癒しすぎて、

 

毎回眠くなってしまいます。。。。(笑)

 

 

最後のところで起きて、

 

また最初から聞き直して~。。。

 

×3

 

 

・・・・・・

 

ちゃんと起きている時に聴こうと思います。(笑)

 

 

っひゃーーヽ(^o^)丿

 

 

魂の色とか色とか色とか

 

 

色のお話は、

 

 

すっごく楽しいなぁww