この前ほど、

 

こんなにもネガティブに戻ったことはありません。(笑)

 

 

体感として思いましたが、

 

身体の栄養分としての「ポジティブな」もの

 

太陽の光を浴びる、浴びないもそうですが

 

 

女性は特に

 

体温の変化と、ホルモンのバランスによって

 

どーしても

 

男性より「ポジティブ成分」(簡単に言うとね)が時期的に減ってしまうことがあり

 

 

身体の機能(命)を守るため

ポジティブ成分をいつもより多めに持っていかれてしまうので

 

貧血や鉄分不足といった面もありますが

 

 

1ヵ月でみても、

 

身体と心、

 

感情や気持ち、

 

落ち込み、

 

やる気のなさ

 

欠乏感

 

 

激しく感じてしまうこともあります。

 

 

運動をするとか、

 

筋肉を増やす、

 

少しずつでもストレッチをするとか

 

いろいろ対策はあります。

 

 

私は毎日やっているものもあるのですが、

 

どうやら

 

状態を見てみると

 

間に合っていないようです(苦笑)

 

 

毎朝20分のお散歩をしなければ。。。。

 

 

 

 

男性諸君~~。

 

 

 

どうか、優しくしておくれぃ。

 

 

(笑)

 

 

ひろーーいお心で

 

どうか

 

あまーーく見ておくれぃ。(笑)(笑)

 

 

バックの平安貴族が優しく温かく

 

ニンマリしながら申しております。

 

 

 

ねっ!

 

 

そんなに君の心は狭くないよねっ??

 

 

 

ねっ??!

 

 

 

(笑)

 

 

…圧?↑(笑)

 

 

世の女子たちよ・・・・。

 

 

頑張りすぎだよーぅ

 

 

本当に( ;∀;)

 

 

動けなくなってから分かったけれど、

 

相当

 

かんなり

 

無理して頑張り続けてきてしまったww

 

 

ことにすら

 

こうして「身体」が止まってからしか

 

“気付かない”。

 

 

 

身体に表れるのは、

 

本当に「最終段階」。

 

 

もっともっと前に

 

自分の心の異常に気付いて

 

優しくして

 

ケアして休ませてあげれば良かったのにね。

 

 

まぁでも

 

これも、大きな「流れ」の一つとして

 

用意されていた道でもあるので

 

今現段階では

 

なんとも言えないんですがね

 

 

社会や会社自体が元々

 

男性有利、優勢として創られたものなので

 

海外だともっともっといろいろと

 

違うんですけどね

 

 

あちらは、

 

職場で朝からお酒を飲みながらもOKなところ

 

ありますよ。

 

 

「自分の気持ちを上げる」、

 

上げながら仕事をした方が、

 

よりよいものができると

 

分かっているからです。

 

 

前に、

 

親戚とその子どもと

 

朝からファミレスに行きましたが

 

「朝からお酒飲んでもいい?」

 

と言われ

 

全然良いよと私。

 

 

へ?なんで??

 

と逆に聞く私。

 

 

「普通は、朝からダメ~!とか

 

母親とか、ママ友とかは

 

あんまり良い顔しないんだよ」

 

と。

 

 

ヒナとなら朝から呑めて

 

すんごい嬉しいと言っておりました。

 

 

そぉなんだ。

 

 

そんなん、別に気にしないのにね。

 

 

いつも頑張っているんだし、

 

寧ろ「今日」に限らず

 

そうやって知らず知らずのうちに

 

自分自身で「制限」を作ってしまって

 

 

今まで自分が「NO!」と思っていたものを

 

少しの勇気を持って、

 

やってみる!

 

という挑戦も

 

なかなかに毎日、

 

楽しいですよ(*^▽^*)♡

 

 

最初は怖いですけどね

 

「慣れ」ですね

 

 

慣・れ♡

 

 

自分がタブーだと思っていたもの

 

案外、

 

「全然大丈夫だよ」ということもあるし

 

 

特に宇宙人の私は

 

殆どの物事に対して

 

OK!

 

と思っていることの方が多いかな~。

 

 

本当に、

 

「相手」と「事柄」によりますけどね(*^^)v

 

 

かわいい女子のみなさあぁ~~ん!

 

 

気分の上がり下がり、

 

私も「誰??!」と思う程

 

別人級に人が変わってしまうども

 

 

「そんな時もあるよ~」

 

だって、

 

 

 

人間だもの♡

 

 

 

 

自分が「楽」に

 

そして

 

どうか責めないでね♡

 

 

「ずっと辛い」ということはないです。

 


そんな気持ち

 

すごくすごーーく分かりますが、

 

 

必ず、抜けることができるので(*^^)v

 

 

私も、

 

あなたのこと、応援しております♡♥