へーー!!!

 

フジテレビ150人の社員が一斉退社したんだってー!!?

 

 

なんでなんで~??!!!

 

 

悪を見抜くには、

 

相手のやり方を

 

「知らないと」

 

いけない。

 

 

正直私は、

 

こんなことは一生知らないで生きていたかったし

 

 

今でも、

 

「知らないで」生きている女の子達の方が

 

人口的には多いんだと思う。

 

 

こういうことを知らない子の方が

 

なんだか「女の子」っぽくって

 

カワイイなーと

 

なんなら思ったりもします。

 

 

だけど、

 

今この時代に生まれて

 

 

内側から来る

 

宇宙から繋がって

 

「伝えなくては」

 

という強い強い「情熱」、「熱意」。

 

 

“無視”

 

できない。

 

 

見過ごすことが

 

どーしてもできないの

 

世の中で流行る陰謀論だって、理由があって撒かれているものなんだよね

 

 

前に好きだった宇宙人のお話が消えていました。

消えても大丈夫なように

文字起こしした方が良いのかもと思った瞬間。

 

ワクワクチンは根本的な解決策ではない、

打つことがベストな解決策ではぬぁぁ~い!!

 

人々は今、「光」を失っている。

 

 

 

“諦め”。

 

 

 

本当に、

 

こういう宇宙

 

宇宙人のお話

 

大好きになってしまいました~~(笑)

 

 

だって、

 

「見ている」視野が広いんだもーヽ(^o^)丿ーんんん

 

 

常に

 

「愛」・「光」

 

のメッセージ。

 

 

3次元に戻される会話はもうごめんですぅぅ(´Д⊂ヽ 笑笑


不安や恐れのベースとなっているものは


自分を

信頼できていない


ということ。

 



昨日、私が左足小指をぶつけた意味と

なんだか繋がりますね(笑)

 

同じことをおっしゃっておられました~!

おもしろい!!(笑)

 

 

オリオン大戦・・・・。

 

 

別に「女の子」っぽくいたいわけでもないけれど、

 

こういうことを話したり書いたりすると

 

「怖い」

 

「知りたくない」

 

「男の子みたい」

 

「そんなのウソだよ」

 

「ありえない」

 

 

女子からはかなりの確率で言われ

 

思われてしまうと思います。

 

 

 

いやいやいや・・・・・・

 

 

なんのメリットがあって

 

こんな残酷なことを私が伝えようとしていると思います??

 

 

今までの私のブログを読み続けてきてくださった方

 

コロナ前から私を知っている方々なら

 

今のこのブログが

 

本来の「私」ではないということ

 

少しはお分かり頂けるんじゃないかと

 

思っています。

 

 

誰も「伝える」人がいないと

 

その役を

 

誰かがやらなければならない。

 

 

8年近くお付き合いのある先生も

 

不本意ながら

 

批判覚悟で政治や世界の軍事のことについて

 

毎日毎日ネットにてお伝えくださっています。

 

 

誰がこんな記事好き好んでで書くんだよってね(苦笑)

 

 

恐怖!

 

 

と思った瞬間

 

 

脳は「思考停止」状態を作るので


“その先”


=相手のことも



考えられない状態になります。

 

 

「怖い!」

 

と言われて

 

傷付くこちらの気持ちもさておいて。

 

 

というか

 

私はどちらかというと

 

自分はこんなに平和で良い暮らしをさせてもらっている中

 

 

今この同じ時間で

苦しんでいる人達も同時にいるんだ

 

 

と思う方が

 

よっぽどよっぽど

 

苦しいですけどね。

 

 

自分が少しでも「発信」し続けることによって

 

そんな苦しんでいる同じ人間の人達が

 

少しでも減ったらなと

 

毎日想うばかりです。

 

 

 

また後で書きますが、

かなりのショッキング映像なので

 

覚悟のある方だけ見てみてね

 

信じられない事実のお話。

 

相当あり得ないので、

男性でも具合の悪くなる方が出ると思います。

 

※※ご注意を※※

 

 

だけど、

 

本当の意味で国を守る

 

日本を護る

 

“地球を護る”

 

 

ということ。

 

 

昔の日本のスパイもそうだったけれど

 

結局最後には

 

 

「それって、

なんのため?」

 

 

愛国心じゃないの??

 

 

国を愛しているから

 

大事に思っているから

 

“人が大切だから”

 

 

じゃないの?

 

 

いつも思います。

 

 

眠ったままの意識でいること

 

もうそろそろ本当に

 

「卒業」しないとね

 

新3S - chieの日記