なんだか今日は

 

時間軸がおかしいですw

 

 

まだ21:30?

 

もう21:30??

 

 

昨日は最後のお薬。

 

 

来週がほんとにこわいなぁw

 

 

大谷くん

 

 

人気ですねw

 

 

 

地元すぎて、正直よく分からないw

 

 

当時、ママ友が

 

「大谷くん、高校生のみんなと走っててもすぐに分かる~。

 

一人だけおっきくって

 

子どもと一緒に走ってるみたい~。」

 

 

私は、

 

こんなにも地元に近いのに

 

一度も翔平くんを見たことがないww

 

 

海外に行って、

 

外国の方々がたくさん生で見ていること

 

なんだか不思議

&

ちょっとしたジェラシーを感じておりますww笑

 

 

雄星くんは1度だけ

 

イベントで見たことあるんだけどなぁ~~。

 

 

高校1年生の頃から

 

翔平くんは有名人でした。

 

 

「モンスター(怪獣)が入ってきた。」

 

 

お父様の出身は、私もよく行く隣町w。

 

 

毎日というくらいTVで取り上げられていて

 

今もたまたま録画していたものを見ようと

 

TVを点けたらBSで大きく放送されておりましたww

 

 

身近すぎて、

 

どれだけ有名人なのか

 

すごいのか

 

未だによく分かっておりません。(爆)

 

 

前にも言ったことあるかな?

 

 

前世は新選組の二刀流w

 

ハッ〇〇さんww

 

 

私も新選組にはどうやらご縁があるらしく

 

ビックリしておりますw

 

 

ホント全っ然詳しくなくってごめんなさいwと思う。

 

 

斎藤さんが「そんなことないよ」と

すかさずフォロー。笑

 

 

いつでもお優しいお方w

 

 

世の中が

 

なんとなーく

 

どんよりとした雰囲気の時に

 

 

大谷くんが活躍してくれると

 

パァーッと明るく

 

眩しく優しく照らしてくれるような

 

そんな光のお方。

 

 

地元でも盛り上がって

 

本屋さんとか出身高校とか

 

もうすごいですw

 

 

 

東京にいた時にも

 

本屋さんや、ポスターで翔平くんを見かけると

 

なんだか勝手にホッとして親近感w

 

 

「大丈夫、一人じゃないよ」

 

と言われているような気がして

 

 

彼が知らないうちに

 

誰かしらに勇気を与えていて

 

本当にすごい子だなぁと思っています。

 

 

大谷くんが思いっきり来ていたであろうお店。

 

 

また、雄星くんは絶対にここで本を買っていただろうと思われる(笑)、

 

地元の本屋さんで

 

 

私もすごく本を買ったり、

 

他にもいろいろと

 

よくお世話になっております。(笑)

 

 

社長さんがとても良い方で

 

2年前にすごくお世話になっておりましたw

 

 

ん~~~

 

掘って掘って掘りまくると

 

いろいろな偶然と必然

 

関係が絡み合ってますね~~(笑)

 

どこからか出てきたものww

中吉1回引いてたらしい😂ww