続けて失礼します~w

 

 

私の「苦手」分野・・・・・

 

 

『私』が、

 

自分自身に対しての

 

苦手分野ですね・・・・。

 

 

 

本当はこんなこと

 

ヒーラーとして

 

書いちゃいけないんだろうけど(笑)。。

 

 

今のところ、

 

セッションに出る影響はないのでご安心を(笑)(笑)

 

 

 

今日、ふと思いました。

 

 

 

先生達とのセッションも

 

数多くこなしてきたからだと思います。

 

 

 

とにかく、

 

 

自己肯定感が低い!

 

 

低すぎる!!! 

 

 

(笑)

 

 

 

たぶん、

 

みんなが思っている以上だと思う。 (笑)(笑)

 

 

実際に私に会っている人達も

 

私の心が読めない限り

 

大半は私のことを

 

かなり誤解していると思います。

 

 

すごく、

 

先生達から

 

毎回「ここがヒナさんの良いところですよ」

 

 

同じことを言われます。

 

 

とても褒めてくださるのですが

 

 

いくら褒められても

 

ホントに実感がないんです。(汗)

 

 

言ってくださっても分からないのに、

 

言葉にしてくれない方に対しては

 

 

「もっと分からない!」     (苦笑)

 

 

 

人の時には絶対にそんなことは思わないのですが、

 

 

自分のこととなると

 

 

ヒューーーーー・・・・ンと

 

 

萎んでしまうように

 

 

人が変わってしまいます。(笑)

 

 

 

ここも、

 

自分自身への深い傷ですね。

 

 

小さい頃から家族や周りの人達にまで

 

完全否定されてきて

 

褒められることも滅多になかったので

 

家の空気を読んで

 

 

なるべくなるべく

 

幼い自分なりに

 

 

大人しくするようにしていました。

 

 

 

だけど、

 

特に母親が思う「正しくない」ことをすると

 

もう本当に怒られて怒られて

 

大変でした;

 

 

今では大分記憶は和らいで来ましたが

 

鮮明に思い出すこともあり

 

そうすると、

 

身体がこわばり、

 

ドキンドキンして汗をかいてしまいます(;^_^A

 

 

まだまだインナーチャイルドを癒す必要がありますね。

 

 

「よく今まで頑張って生きて来られました」

 

「生きているのが不思議なくらい」

 

「今のヒナちゃんでいるのがホントにすごい」

 

 

何度も言われました。

 

 

ですが、

 

当の本人は未だに「?」で

 

 

プライベートの対人関係

 

特に異性関係だと

 

本当にわけが分からなくなることもあります。

 

 

はっきり言ってくれない人は

 

伝えてくれない人は

 

もう本当に分からない。

 

 

男女で分ける考え方もあまりしないので

 

そこが余計に

 

自分をこんがらがらせちゃってるのかなと

 

思ってます。

 

 

相手からの好意が

 

気持ちが

 

 

本当に全く分からない。

 

 

想っているんだったら

 

どうしてそう言ってくれないんだろう?

 

 

はっきり提示してくれないと

 

私は余計に離れて行く。

 

 

他にも魅力的な子、

 

かわいい子

 

綺麗な子

 

 

大切な人

 

 

たくさんいるよね?と

 

普通に思ってしまう。

 

 

だから、

 

私自身、

 

変にドライなところもあるのかもしれません。

 

 

 

『何れ、みんな離れてく。』

 

 

 

自分のことに至っては

 

急にキャラ変したかのごとく

 

自分でも別人かと思うくらい

 

 

A寄りのO型なんでwww

 

Aに見られることもしばしばw

 

 

心の傷がありすぎて(癒し中)、

 

 

 

関わる人達によって

 

傷が癒えかけることももちろんあるのですが

 

相手と状況によっては

 

 

数ヵ月のお付き合いで

 

サヨナラする人も中にはいて

 

 

そうすると、

 

自分の心が

 

また1からやり直しです。

 

 

忘れてしまう。

 

 

 

そんなことに、

 

“慣れて”いないから。

 

 

 

「無条件の愛を、そのまま受け取って良いんですよ。」

 

「そのままのヒナさんで、十分愛されるということ

 

これからもっと慣れていきましょうね」

 

 

先生達からの、ウソではない言葉。

 

 

だけど、

 

これは

 

先生達「だから」?

 

 

一般的な方々にとって

 

 

「私」という存在は・・・・・・・

 

 

なんか

 

 

すごい傷付きました。

 

 

 

そういう「言葉」が欲しいんじゃなくって、

 

 

貴方が何を想っているのか

 

全然分からない。

 

 

嫌なら会わないよ。

 

 

私には決める権利がある。

 

 

最終的に

 

決断するのは

 

 

いつも「私」だ。。。

 

 

 

どっちにしろ

 

どんな状況にしろ

 

 

はっきり言ってくれないと

 

ほんとに分からない。

 

 

普通の方にとっては

 

理解し難いくらい

 

すんごいレベルで自己肯定感低々ですw

 

 

いろいろ勉強してワークをしてても

 

根強いのってなかなかすぐには取れない。

 

 

一気に先生にヒーリングしてもらう場合もあれば、

 

毎日毎日

 

自分でヒーリングする必要がある、

 

時間を取ること

 

私にはすごく大事なワークです。

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージが・・・・・・・

 

 

 

 

 

暗い!!

 

 

 

暗すぎる!!!!! (笑)(笑)(笑)

 

 

 

私のホントの気持ちが知りたければ

 

それこそ誰か占いの先生に見てもらったら。

 

 

とも思います。

 

 

今は、探せば無料で占ってくれて

 

当たる方はすごい当たりますよ。

 

 

 

 

このことについても続きます~。

 

 

 

なんだか突然に暗いことをすいませんww

 

 

流石水瓶座満月w (笑)

 

 

満月前後は

なんかトラブル起きがちww

 

 

 

ゆっくり

 

ゆるーく

 

いこーね。

 

 

 

お読み頂きありがとうございます♥

 

 

 

☆☆ヒナ☆☆