こんばんは~

 

続けて失礼します。

 

 

 

先生とのセッションを経て、

 

傷が確実に溶けかかっているのが体感で分かります。

 

 

やっぱり、

 

 

プロってすごいなぁ。

 

 

 

先生の先生で、紹介じゃないと繋がれないというか

 

なかなか出逢えない、見付けれない

 

 

本当にスケジュールが空いていないくらいの方なので

 

セッションするのも運次第というか。。  

 

 

 

こちらもまた、不思議な出逢いでした。

 

 

今年に入ってから、

 

一度セッションして頂いて、

 

 

私の一番の傷、

 

高校の頃の傷をすごく癒してもらいました。

 

 

特に、高校で女子からどんなことをされていたのか

 

言われたのか

 

 

だけを話すだけで

 

かなり震えてしまって

 

吐き気や鼓動の早さなどを察知した先生は

 

「どうしたの?」

 

大丈夫?

 

 

かなり怯えてる、

 

勇気を持って私に話してくれてありがとう。と

 

 

言ってくださいました。

 

 

 

その中の一人、

 

前にもブログで書いた

 

 

『美容院にやってきたボス。』

 

 

どうしてあんなに私のことをいじめていたのか

 

 

 

理由が知りたくて

 

 

だけど、

 

要因は一つだけじゃなかった。

 

 

人の心なんで、

 

いろんなことが複雑に絡み合っていてそんなことが起こったけど、

 

 

その中でも一番印象的だった内容。

 

 

「ヒナさんの、エネルギー。

 

深い悲しさを分かってくれるそのエネルギーに

 

彼女はとても甘えていました。」

 

 

 

衝撃でした。

 

 

あとで思ったのは、

 

私の家は、小さい頃からすごくルールが厳しくって

 

幼いながらに辛い思いをしてきたこと、

 

 

あとは

 

4歳の時に自分(私)が犠牲にならなければ

 

と思ってしまったことが原因で

 

 

その逆の反動で、

 

私のエネルギーがとても強い分、

 

良いことも

 

その逆のことも

 

強く引き寄せてしまう『性質』があるとも。。

 

 

『“私”が、

ボスのいじめの犠牲にならなければいけない』

 

 

という、

 

 

深い深い

 

“無意識”。

 

 

こんなこと、誰しも

 

自分が「思ってるわけない!」と思われると思いますが

 

 

深い深ーーい

 

自分の本当の「根っこ」の部分。

 

 

よーく

 

よーーーーーーく見てみると

 

 

こんな『想い』が

 

 

隠れていることが、よくあります。

 

 

高校の頃の毎日は、

 

まさに、天国と地獄。

 

 

そのギャップがかなり

 

本当に苦しく、

 

毎日しんどかったです。

 

 

無意識に、

 

人って思っている以上に、

 

その人の「エネルギー」を、

 

「エネルギー」で判断しています。

 

 

 

でもだからといって

 

ボスは

 

私に対して、

 

許されることをしていたわけではありません。

 

 

「優しさで許してあげようとするところが、

 

ヒナさんの悪いところです!」

 

 

かなり強く、先生から注意とお叱りを受けました。

 

 

 

本当に、かなりの深い傷を負いました。

 

 

その時にできた傷が原因で

 

未だ、日常生活において

 

なんらかの支障が出ていたのを強く実感していたので

 

 

これがベースにありながら動くのは

 

ちょっと違うんじゃないかと自分で気付き始めて

 

 

だけど、

 

一人ではなかなか傷を癒せないくらい重症だったので

 

信頼のできる、

 

プロである先生に

 

セッションを申し込むことにしました。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

急に眠くなってきちゃいました。(笑)(笑)

 

 

 

続きはまた今度にしますw

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

 

 

 

☆☆ヒナ☆☆