なのかな。

 

 

経済の世界は。

 

 

お金の亡者って

 

どうやら本当にいるらしい。

 

 

私が好きな人は

 

お金が「無くても」楽しめる人。

 

 

お金って大事なものだけど

 

そこだけに「軸」を置くと

 

本当におかしなことになってゆく。

 

 

「お金持ちだから」だけという理由で

 

惹かれる理由も

 

付き合うことも

 

今後

 

私の中にはないだろう。

 

 

「お金なんて興味ナイわ」

 

 

ミィが放った一言。(笑)

 

 

そういう“育ち”で来たフィヨンカ夫人はホントにビックリ(笑)

 

 

私は、

 

自分を「良く見せる」

 

とうことが

 

全くという程できません。

 

 

なので、

 

魅せ方が上手い芸能人の方を見ていると

 

とても羨ましくて、

 

また、すごいなぁと

 

本当に関心しています。

 

 

「演者」

 

 

私には一生無理だと思う業種。

 

 

昔から引っ張って

 

持ってきている

 

魂での「プライド」があり

 

あんなにいろんなお芝居ができないw

 

 

セッションは、

 

今ある私の力、

 

能力を最大限に出して行うけども

 

 

それを「繕う」とか

 

「イイ」風に見せようとか

 

 

そういうのは一切ないです。

 

 

それこそ、

 

「エゴ」

 

という言葉になるのかな?

 

 

 

セッションをしていく中で

 

段々と自分の中の違和感に気付いてきて

 

 

その他にも

 

外での仕事での人間関係

 

いつも同性に嫉妬されるという繰り返し。

 

 

似たような

 

同じことが、繰り返し起こる。

 

 

「これはおかしい」

 

と気付いたし

 

 

自分の過去の傷を通して人のことを癒すというこの手法のセッションは

 

とてもエネルギーを消耗しました。

 

 

自分の傷を全く癒さないで、

 

他人の傷を癒そうなんて

 

 

今思うと、相当リスキーなことを行っていたんだなと思い、

 

いろいろな想いで、自分でも驚いています。

 

 

ただ、

 

そうやって誰かに教えられた、

 

習ってきたワケではなく

 

 

先生達にも

 

「自分の傷を癒してから」

 

 

なんて

 

一言も言われなかったので

 

 

今の今まで来てしまいました。

 

 

そもそも、

 

「発想」

 

 

なかったんです。

 

 

ミディアムはとても得意だけれど、

 

天使と繋いで天使の言葉を伝えるというのは

 

やっているうちに、

 

どこか違和感を覚えてきた。

 

 

「天使の声」を聞く前に

 

やることがあるんじゃない?

 

 

私自身に、

 

そう思い始めました。

 

 

 

ちょろっとお勉強しただけで

 

プロとして

 

活動している人も

 

日本にはたくさんいると思う。

 

 

少なくとも、イギリスでは

 

プロになるには6年のカリキュラムがある。

 

 

日本は、

 

これもまた経済からくる流れなのか

 

 

「スピリチュアル」

 

 

 

何もかも、一緒くたにして

 

心の病気も、

 

身体の病気も

 

全て

 

「スピリチュアル」

 

 

解決してしまおうとするふしがある。

 

 

これは、

 

本当に違和感のあることだと思う。

 

 

「スピリチュアル」

 

に限っては

 

 

だけは、

 

 

なぜかそれが許されてしまう、日本。

 

 

美容師だって

 

バリスタだって

 

それなりに訓練、練習、研究を

 

常日頃行っていて

 

プロの資格を取るのには

 

〇〇年を

 

必要とする。

 

 

扱うモノが、

 

「目には見えない」

 

ものだからといって

 

安易にプロのマネをするのは

 

どうかと思う。

 

 

私も、

 

自分で自分をどう魅せたら良いかとか

 

売り出し方など

 

教えてもらってきたし

 

ある程度ビジネスも学んできたけれど

 

 

どれもこれも

 

自分の「心」にはしっくりこなくて

 

 

ビジネス用語を学んでいくうちに

 

「性格悪くなりそ」

 

 

と思い(爆)、

 

 

離れました。

 

 

世間で言われるモノ、

 

価値観は

 

殆ど、

 

宇宙人

 

の「私」には

 

合わない。

 

 

ということが分かった( ・ω・)

 

 

そもそも、

 

「仮面」

 

 

被れない。

 

 

マスクは好きなんですが(笑)

 

 

 

自分を自ら売り込むのは苦手だし  

 

時と場合にもよるけども

 

 

ヒーラーの方を見てて

 

「こっちの世界にいつも戻される」

 

という方も数人いて

 

 

私もどちらかというと、

 

そっちの方なんだなと

 

いつも思う。

 

 

 

ヒーラーになることが「夢」ではなかった私にとって

 

「ヒーラーになりたい」という気持ちがよく分からないし

 

 

正直、

 

良いことばかりではないよと

 

始める前に、

 

 

心構えというか

 

 

教えてあげたい。

 

 

 

見たくないモンまで見えるよ。

 

 

 

ただ、

 

私のこの能力で

 

得意なことで

 

 

少しでも、

 

少人数の方であっても

 

 

「救われた」

 

 

「助かった」

 

 

という方がいてくれる限り

 

 

この活動は

 

ひっそりと続けていこうと

 

今は思っています。

 

 

過去世でもかなりやってきたみたいなので

 

今世でもその力と能力を発揮する時が

 

ようやく?来たんかな(笑)

 

 

お読み頂きありがとうございますシャンパン

 

 

あたたかい日曜日の夜をコーヒーラブラブ

 

ゆっくりお過ごしくださいませロールケーキロールケーキ

 

 

 

私は魔道祖師を観ま~す♪♪♡

 

 

東京、Ameba 21:30~

 

BS11 22:30~

 

 

本当に毎週楽しみなアニメです(*^_^*)

 

聴ける時はずっとリピートしてますw

 

 

 

☆☆ヒナ☆☆