こんばんはですーー!

 

なかなかに時間が取れずにいます~(笑)

 

 

お返事全員にまだ全然できていないので、

 

気長に待ってやってください。(笑)

 

 

日曜日当日になぜかいつも思い出す!!

 

 

刀剣乱舞 花丸

(日) BS11 0:00~

再放送中です♡

 

 

そして今日は!!!

 

にゃにゃんと!!!

 

 

私の愛しき兼さん初登場回ドキドキドキドキドキドキ

 

 

数年前の放送の時はあまり見れていなかったので

 

こちらの回だけは録画して持っておりましたが

 

花丸~を通して流れで今また見れて

 

ほんとにほんとに嬉しいですニコニコドキドキ

 

 

※最近気付いたのですが、やはり東京に引っ越す直前は

基本ダメプリやルルーシュしか見ておらず

刀剣乱舞花丸やアイナナを観れる余裕がなかったと思われます(^▽^;)汗

 

 

カッコ良くって強~い最近流行の刀☆

 

ドキドキキラキラ

 

 

美と実力の両方を

テーマとして生きている

 

 

新撰組土方歳三さんの愛刀赤薔薇

 

 

和泉守兼定 を

 

 

擬人化

 

 

刀に人の身を与えたらきっとこんな感じですドキドキ

 

 

的なことをしているアニメですニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

主からの性質も請負っているので

 

兼さんは少々短気です赤薔薇キラキラ

 

 

そこがまたイイ!!お願いドキドキキラキラキラキラ

 

 

 

活撃の絵も好きでしたが

 

こちらの良い感じのラフタッチの絵も

 

すんごい大好きですニコニコラブラブラブラブ

 

 

兼さんは何を着ても似合うし

 

スタイル良いし

 

黒髪カッコイイし

 

声もめっちゃ好きで素敵だし・・・

 

 

 

って

 

書いてたら熱上がってきちゃって

 

 

今日もなんか暑くなかったですか(^◇^;)??

 

 

急に夏ヒマワリ

 

みたくなって

 

 

朝の体温チェックではいつも35.3くらいなのに

 

お昼くらいには36度です。(笑)

 

 

暑かったり

 

こうして兼さんのこととか

 

自分の好きすぎるものを書いた時

 

体温や熱って

 

ふつーに上がる感じがします。(笑)

 

 

あ、

 

でも今

 

お酒飲んだのもありますね。(笑)

 

 

もう最近ではたまにしかお酒呑めていないような気が・・・・

 

 

 

 

「じゃぁ、

 

その沖田の“強さ”って

 

なんだろうな?」

 

 

 

この回はやっぱり兼さん好きすぎて

 

定期的に見返してしまいます赤薔薇ラブラブキラキラ

 

 

イケメンとか

 

私は基本よく分からないのですが

 

兼さんは

 

なんか自分の中ではすごいイケメンというか

 

カッコ良く見えるキャラであって

 

他の人から見ても

 

カッコよく映るかな?

 

とも思っています。

 

 

ほんとに兼さん大好きなんですよ~ドキドキドキドキ

 

 

赤と黒の色がメインのキャラクターにも

 

いつも惹かれてしまいますね宝石赤

 

 

 

グランディングの色だからかしら。(笑)

 

 

 

面白くって楽しい回で

 

少し考えさせられるセリフやシーンもあるので

 

今からお時間ある方

 

癒されたい方

 

兼さんが気になるお方。(笑)

 

 

ぜひぜひ

 

この後0:00から!

 

みってねー!

 

 

 

☆☆ヒナ☆☆