なんか今日は

 

そんな気分でもないような。。。

 

今日という日にしか

許されないこと( 'ω')/

 

私が言うと

なんか冗談じゃなく聴こえちゃうかなぁ。。。(苦笑)

 

 

遊びブログだーーーい\( 'ω')/!!!

 

 

ちょっと私の今のスマホ

本当に写真フォルダの枚数多すぎて

 

容量全く無くって

本当にヤバいんですwww

 

 

私には変な「クセ」があって

 

同じものを、

いろんな角度から

何度も撮ってしまう

 

という(;´Д`)

 

 

このクセを

なんとか直したいです!!!!涙

 

本当に( ;∀;)

 

 

PCにデータを送るのもめんどいし

 

とにかく、

 

東京で撮ってきたものが

 

本当に多過ぎで。。。。(涙)

 

 

だってーーーん( ;∀;)

 

東京には、

 

綺麗なもの

 

可愛いもの

 

素敵なもの

 

 

私が好きだと思うもの

 

本当にたくさんあって

 

イベントも多く行っていたので

 

それ以外にもあり得ないくらい

大量のデーターが。。。。(;´∀`)

 

 

しかも、あんまり見返さないのにww

 

なぜに無意味に取ってあるんだろうww

 

消去する時

 

一気に消せるんですけどねww

 

 

今はまだ

その時期じゃない

 

ということなのかな~

 

 

参ったにゃん。

 

 

時間がある時、

 

写真整理も含め

 

一気にUPしようと思っているので

 

驚かれませんように。(笑)

 

 

ブログの更新率、

 

むっちゃムラッけある(;´∀`)

 

画像編集がでけへん。。。ビックサイズやぞ。。

 

 

前住んでいた所は2階でした。

 

 

結構変なドジをしてしまう私で

 

鍵をなくさないように

エータンのキーホルダーを3つも付けていたのですが

 

とある日。

 

 

鍵をかけた瞬間

 

ハートのエータンだけ

 

キーから外れてしまい

 

 

誰にも取れないような

 

草や土がある場所に

 

一人落っこちてしまって

 

 

かなりショックでしたえーんえーんえーん

 

 

ハート型で特に気に入ってたので。。。えーん

 

あたいの大事な大事なエータン。。。。

 

 

前にも何度か似たようなことはあったのですが(あったんかぃ)

 

長い傘を使ってなんとか救い出してましたガックリあせる

 

今回ばかりは、

 

どう頑張っても届かない

変なところへいってしまって

 

 

この間東京に行った時

 

郵便物のことなどいろいろあったので

 

それも含めて向かったのですが

 

 

ちょびっと距離縮まった感はあるものの

 

 

結局は届かず。。。。

 

 

君に届かないさ・・・・・・・orzorz

 

 

雨の日も風の日も嵐の日も雨台風雨

 

一人

 

エータンを東京に置き去りに。。。えーん

 

 

7月に一度大宮に用事があって

 

一緒に住んでいた海外の子も

 

もう8月にはお国へ戻ってしまうので

 

最後に一度会っておこうかな

+

今度こそエータンを救い出そうかなとか思っていましたが

 

 

コロニャの影響で

 

5月の東京行き(?)も

 

危うい状況でして。。。。。。(涙)

 

愛しのエータン。。。。えーん

 

 

久しぶりに池袋にも

行きたかったのに~!!泣

 

私が千葉へ住めるのも

 

ほんとにいつのことになるのやら。。。(;´∀`)

 

1年2年で

 

戻って来れにゃいぞ。

 

こんにゃんじゃ。。。

 

 

3年目くらいかな?

 

住めたとしても。(涙)

 

分かるwww

 

ちょっとwww

アヤトくんwww

地上波で何しちゃってんの!!www

 

オネーさん、ビックリしたわww

夢の共演じゃないのぉ。

 

この間のリジェフェス恋の矢

TVで見たかったえーん

 

しかも

雄馬くんも出るとか

全く聞いてなかったしwww

 

なんで一緒にいるのwww

 

 

 

そして最後に無意味に占い載せておきますw笑

 

 

 

嘘ね~。。。。

 

付けないんだよなぁ。

 

基本。

 

 

というか

 

つく必要も

 

あまりないと思ってるというか。

 

 

 

だからこそ、

 

今からの時代。

 

 

今まで嘘を付きまくってきた人とか

 

自分の心に嘘を付き続けてきた人って

 

結構大変だと思う。

 

 

嘘が付けないからこそ

 

正直嫌な想いや

大変な想いをしてきたのはあるし

 

嘘を付く人の気持ちが

 

未だに分からないところもあるけども

 

 

宇宙人って、

 

テレパシーで会話するので

 

瞬間キラキラ瞬間で

 

嘘付く必要も、時間もないというか。

 

 

人間だけなのかな~。

 

嘘を付けるのは。

 

 

だからこそ、この歌が本当に大好きで。

 

 

誰にでも言えることなのかなって

 

思ってます。

 

 

この歌詞。

 

 

私の好きな文字と言葉のオンパレードで

 

日中の運転には

 

この曲も永遠リピートですねニコニコラブラブ

 

 
雨なんかすんごい雨降ってますw雨