ど~も~

 

お久しぶりです。

 

ヒナです(*^▽^*)

 

 

ブログの更新

 

久しぶりに止まっていましたね。

 

 

 

待ってて・・・

 

 

くれましたかぁ~?  (笑)

 

(謎質問↑w)

 

久しぶりのスタバw美味しかったww

 

 

 

火曜日に約3ヵ月ぶりの東京で

 

美容師さんの本出版のイベントで

 

水曜日の夜にはもう帰っていたのですが

 

 

それから金曜日まで

 

疲れなのか筋肉痛なのか

 

ずっと居間から動けず

 

自分のベッドで久しぶりに寝れたのは

 

なんと昨日の夜でした。(笑)

 

 

 

まぁでも

 

ちょっとしか東京いなかったですし、

 

移動移動で

 

そんな人混みの中には行かなかったので

 

そんなに身体にキてないかな?と思っていましたが

 

リュックが段々と重く感じて

 

そんな重いものが入っていないはずなのに

 

鉄の塊でもしょっているのかと思いました。(笑)

 

かんなり肩や首が痛かったのですが

 

気付いたら、

シップも貼らずに見事回復です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

今日は、

雑誌掲載依頼のご連絡があった

 

出版社さんの雑誌や本などを確認しに

本屋さんへ行ってきましたw

 

 

 

ここ最近ずっと

 

私がブログを書く意味があるのかとか

 

書き続ける理由はどこにある?

 

など

 

よく分からないことを思っていましたが

 

 

こうして、企画担当の方にも偶然目が留まり

 

私がやってきたことも

 

ムダではなかったんだなぁと

 

嬉しかったです。

 

 

改めて、

 

いろんな方に見られている

 

私のブログなんだな~と思い

 

 

緊張と、

 

私でいいの?という気持ちと想いで

 

 

東京疲れやいろんなことがまたあって

 

ブログを書けずにいましたw

 

 

その間も、アニメには癒されておりましたがww

 

 

殆どは眠っていましたw

 

 

 

 

最近は、前より精神的にも大分落ち着いてきて

 

 

やっぱり、

 

 

誰かに振り回されるのではなく

 

「自分のペースが一番」だ

 

 

大事だ。

 

 

 

 

本当にそう思いました。

 

 

私は、

 

この能力や私の個性を

 

特別すごいだとか

 

これで有名になりたいとかは

 

一切ないです。

 

 

ただ、

 

こういう能力があって、

 

それをなんらかの経路で知って

 

タイミングが合えば、

 

私を使ってくださいな~

 

 

ただただ

 

そればかりです。

 

 

このエネルギーでやりたいことはたくさんありますが

 

 

担当の方にも、

 

 

控えめに見えたのかな?

 

 

宣伝も口コミも全く載せていないし

 

 

「勿体ない」

 

 

と言われてしまいました。(笑)

 

 

ご理解のある、「勿体ない。」w

 

 

でした。ww (笑)

 

 

 

メニューもまだいろいろとあるのですがね~

 

 

ゴチャつくと思いまして(^▽^;)

 

 

 

雑誌掲載となったら

 

いろいろ強いとも想うんですがね。

 

 

 

 

とりあえず、

 

また何十万~何十万~と

 

いろいろあって一気に出てってしまってww

 

 

公共料金?の支払いとかもあって

 

本当空になってしまいましたww

 

通帳残高を写メで載せたいくらいです。(笑)(笑)

 

 

今までも、

いろ~~んな危機はありましたが

 

こんな0になったのは初めてかな?

 

どんどん更新してっているww

 

 

そろそろお外で働きたいな~と思っていましたが

 

こんな私を雇ってくれる会社ってあるんだろうかww

 

とか

 

イベント帰りによくあることなんですが

 

なんか少し暗くなってましたww

 

 

スピ界あるあるで

 

「身に覚えのない振り込みがあった~」

 

とよく聴くのですが

 

一気に口座に150万とか

 

そろそろ妖精さん振り込んでくれないかなww

 

 

ここ最近は煩悩だらけでしたww(笑)

 

 

3次元にいる限り、

 

誰にとっても諭吉さんは必要で

 

全ての支払いは「お金」というエネルギーでしか

 

交換、循環できないですからね~

 

 

 

なので、

 

買おうと思っていた

 

TRIGGERの

DIAMOND FUSIONのCDも買えず。。。。w

 

 

 

基本的に、

 

私って我慢できない人で

 

 

それと、

 

最近は特にこちらの曲からかなりエネルギーを頂いておりましたので

 

かなりショックでしたww

 

 

YouTubeで何回も繰り返し聴くしかないわなww

 

 

 

揺さぶられたんだ Oh my heart, 

Wow…You bet
抑えられなくなってく衝動

Baby, Dance to me till breaking dawn
ぶつかりあうたび 固く結ばれていく
Dance to you like making love
ハジメテのような刺激的…Live  

 

 

 

でも、

 

そんなことも

 

今日確認してきた雑誌を見て

 

大好きな並木さんも

 

「起こること、全て肯定的に

必要があることだから、ポジティブに捉えてください」

 

的なことが書かれていて

 

 

“無いもの”ばかりに目を向けていても

 

ほんとしょうがないですからねww

 

 

YouTubeがあって

 

本当に助かってます(;O;)ww

 

 

 

という感じで

 

ウォーミングアップの記事はこれにて終了ですす~

 

 

溜まっていたもの

 

書いていこうと思いますw

 

 

出していこうと思ってますww

 

 

 

あっ!!!

 

翔ピン、38歳のお誕生日宝石赤

多部ちゃん31歳のお誕生日宝石紫

 

本当におめでとう~!!!バースデーケーキ

 

これからもお身体にお気を付けて天使天使

 

芸能活動そこそこにラブラブ

 

いつまでも応援しているよ~クラッカークラッカー

 

 

・・・今回泊まらせていただいたホテルのシャンプーが、

花王でしたね。。(笑)