続きです~

 

 

アズアズ本当に一番好きだな~

 

可愛いしカッコいいし

 

大事な入間くんのことをいつも守ってくれて

 

何もかも大好きですニコニコラブラブラブラブ

 

 

「この身を医務室まで運んでくださったとのこと。

このアスモデウス、言葉にできぬほど感激いたしました。」

 

 

キバがある話し方も

とっても可愛いですニコニコ

 

悪魔耳もかわいい~

 

 

 

貴族のプライドが

 

礼儀正しくとっても大好きです

 

 

ほんと

みんなに観てほしいな~

 

ひとりでも多くの方に

 

 

次の展開が全く読めず、テンポも良くって

みんなのツッコミもほんと楽しいですドキドキ

 

お正月のリラックスタイムと

癒しのお時間に、ぜひぜひニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

悪魔って、

一般的には“悪いもの”というイメージがあるかもしれませんが

 

今の時代は、

「良いもの」・「悪いもの」の区別をつけずに

 

“共存”がテーマになっていて

 

 

本当に、今の時代だからこそ

 

Eテレの方でアニメ化できているんだなと

 

すごく感じています。

 

 

「悪いもの」も、

宇宙が存在を許してくれているからね。

 

 

なんて優しくて愛あるお考えなのでしょうか。。。

 

 

オペラも好きラブラブ

 

 

 

また、去年の終わりと

今年初めに書く機会逃してしまっていたのですが

 

 

神社のお参りの時、

 

 

正しくは、

 

三礼三拍手

一礼 ですーー!

 

 

これをすると、内神様

自分の中にいる分け御霊、

神様と繋がってしまうので

第二次世界大戦が終わってから

禁止されてしまいましたショボーン汗汗

 

戦争には勝ったアメリカでしたが、

アメリカ兵は日本人の強さと精神にかなりビビッてしまい

日本人のDNAごと骨抜きにしてしまおうという政策です(;O;)

 

政府や厚生労働省

一般的に「権力のあるもの」が

いつも“全て”正しいわけじゃない。。。。

 

 

 

こんな大事な歴史ある作法も

日本人から奪ってしまうとは・・・(汗

 

 

逆に言うと、どれだけ日本人が怖かったかですねww

それだけ、特に日本人は本当にすごいパワーを

一人一人お持ちですニコニコラブラブキラキラ

 

 

 

信じれる方は

やってみてくださいね~!

 

 

言い方変えると

『秘法』なのかなww

 

 

周りを全く気にせず、

私も、

私がそれを教えた方々も

嬉しいことに

すごく実践してくれていますww(笑)

 

 

もっともっと広まればいーな~

 

 

 

そして

 

アニメのことを想うと

やっぱり元気が出ますね。

 

 

私にとって、

アニメは本当に自分の中ではとっても大事で大切で

日本が海外に立派に誇れる文化、

作品だと思っております。

 

 

今日の睡眠は3時間でしたが、

1回少しだけ眠れて、

どーーしても今書きたくなってしまって

 

 

それでも、

 

明日は絶対

朝10:00~

には起きます。 (笑)

 

 

 

それでは~

 

 

明日、

TVの前で

お会いしましょうっ(^O^)/