前回の、

 

 

①カナメちゃん妖精リーディング☆

 

 

 

が、なんだか不思議な結果となってしまいましたので。。。。(笑)

 

 

 

もう一度、こちらへ来てくださったみなさまへ☆☆

 

(急遽/笑)引いてみたいと思います!!♡

 

 

 

 

 

 

飛び出しカード

 

 

Connect with Nature

 

自然と繋がる

 

 

 

あなたは、カナメちゃんを見ていて

 

どう思いますか?

 

 

憧れの目で見ている方も

 

とても多いのではないでしょうか?

 

 

目標、目的意識、常に何を指針として見たら良いか

 

とてもよく分かっている子です。

 

 

また、メッサー君を想う気持ちが強く伝わって参ります。

 

 

 

「あなたの飛ぶ姿がとても好きでした。」

 

 

「信頼できるあなたがいたからこそ、私達は落ち着いてステージに立てて、安心して歌うことができました。」

 

 

 

「あなたが居るのといないのとでは

 

大違いです。」

 

 

という、カナメちゃんの気持ちが伝わってきます。

 

 

 

あなたは空から。

 

 

私は(地・下)ステージから。

 

 

 

遠くからでも、お互いとてもよく見えています。

 

信頼し合って、自分達のそれぞれのステージから

 

自分の役割を全うしています。

 

 

 

みんなの為もあるけれど、

 

でも、やはり今は、メッサー君のことを常に想い、

そして祈るように強く気持ちを込めて歌っています。

 

自分の中で秘めながら、でも、いつも歌う時はメッサ―君を想いながら歌っています。

 

 

私の声で、救われる人がいる。

 

 

それを、初めてきちんと自覚させてくれた人物が、メッサー君だったのではないでしょうか。

 

 

また、カナメちゃんはウィンダミアの自然を大事にする所、文化を大事にしている事などもよく分かっています。

 

 

だから、フレイアちゃんにもウィンダミアの人達にも同情し、お互い理解し合おうと

深め合おうとしていた所も、

ところどころ見えてきます。

 

 

フレイアちゃんのこともとても気にかけており、

 

本当に、こちらのチームの『カナメ(要)』ですね。

 

 

優しく、強く、たくましく。

 

 

美しく、とても魅力的な女性です。

 

 

 

常に自分の中で向上心を持ち、それに対してしっかりとした意志で静かに立ち向かえる

 

 

本当に、リーダーに相応しい方です。

 

 

アニメのキャラクターではあるのですが、

 

みなさんにも是非とも知って頂きたい

 

 

とてもエネルギーのある、ステキな子です。

 

 

 

Admit Your True Feelings to Yourself

 

本当の気持ちを認める

 

 

 

カナメちゃんは、自分の強さも弱さもきちんと認めている子です。

 

 

だから強いのです。

 

 

自分の未熟である部分も冷静に受け止めています。

 

 

それはなぜか?

 

 

 

自分が強くならなければ、

ワルキューレを、

そして全銀河を守れないからです。

 

 

 

目指しているものは、身近なところからですが

 

 

夢・目標は大きく

 

 

それを成し遂げようとする意志もとても強い子です。

 

 

 

もちろん、自分がワルキューレの中でのリーダーではあるのですが、

 

良い意味で、変に自分がリーダーだと意識するところもなく、自分のメンタル部分でのバランスがきちんととれていて

 

 

非常に優れたリーダー像です。

 

 

頭も良く、周りが見えているため、

 

場の空気もすぐに察知できますし、

 

お姉さん気質で、みんなの面倒見もとても良いのですね。

 

 

それを、自然にそつなくこなしています。

 

 

 

憧れのお姉さん像です。

 

 

 

あなたも、こちらをお読みくださっている皆様も

 

 

どうか、「アニメのキャラクター」と

 

距離を置いて見るのではなく、

 

 

一人の人(子)として

 

 

カナメちゃんというキャラクターから、

 

作り手の方が何を伝えたかったのか?

 

 

声を当てられている役者さんも

 

どのような気持ちで言葉を発していたのか?

 

 

と、少し考えてみるのも、面白くて人間勉強にもなると思います。

 

 

気分が乗った時、難しく考えず、気軽に思ってみてね♪

 

 

 

私達妖精は、目には見えないかもしれないけれど

 

 

いつでも、あなた達のことを応援し、支えております。

 

 

何がきっかけでも良いのですが、

 

どうぞ私達のことを怖がらず、気軽に頼って欲しいと思います。

 

 

必ず、サポートします。

 

 

 

それでは、またお会いできる日まで。

 

 

 

 

………

 

 

歌は

 

 

命!!!

 

 

 

 

 

。。。(^▽^;)

 

いやいや色々と焦りましたー。。。。;;(笑)

 

 

 

カナメちゃんをリーディングしていて

見ている内に、気付いたら少し深い所まで読んでいて

 

全然「簡易」リーディングどころではありませんでしたね。。。。(笑)

 

 

 

メッサーくんのところは…

 

なんだか、意外というか。。。。、

そこまで強く思ってたんだー。。。。と(:_;)

 

 

見てみたら、

なるほどー。うーん。。。

そうだよねー。。。うんうん。。。。。

 

 

と納得しましたが

 

 

そこまで、

ここまで強く、カナメちゃんがいつもメッサーくんを意識して歌っているとは思いませんでした。。。;

 

亡くなった後に、そう強く前より思った感じでした。

 

当たり前と言えば、当たり前な事なのですが。。。

 

 

 

私は、リーディングしている時、

体感で、身体で感じるタイプなので

 

 

カナメちゃんの、強くて熱い思いが

 

身体から溢れ出てくるような

じわじわジーンとしたパワーが滲(にじ)み、放たれている感覚が身体の内側から伝わってきました。

 

 

言語化が難しいのですが…;

 

 

 

 

でもでもー

 

 

その、メサメサを撃ち抜いてしまったのは。。。。

 

 

私の大大大好きなキース兄様なのですよねーーーぅぅぅーーー。。。。。゚・(。ノД`)。゚・

 

 

なので。。。正直、私はかなり複雑ですーーー(ノ_-。)涙

 

 

 

運命ですかねー。。。。

 

 

 

 

 

くらげ海月くらげクラゲくらげ

 

 

 

 

カナメちゃーーーん!!!

 

今回リーディングしてみて、もっともっとカナメちゃんを好きになりました♡

 

 

今度また、アニメを見る時や歌を聴く時、

 

今まで意識しなかったことを

少しでも意識しながら聴いてみようと思います♡♡

 

 

これからも、カナメちゃんを想います♡♡

 

 

今日は、ホントにホントに、お誕生日おめでとうございました!!♡

 

 

ワルキューレのみんなや、デルタ小隊の人達と

 

派手にパーティーしちゃってくださいね♡

 

 

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY!!!!!