昨日は一気に色々なものが届きましたぁ(*^▽^*)

 

 

 

こうして、自分の大好きなものを並べて撮影会するのが大好きです♡(笑)

 

 

 

MARGINAL#4♡

 

 

……とゆーか、未だにアイロンかけていなくってスイヤセン。。。。。。。orz大汗

 

 

 

 

…やっっっと届きましたよおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

9月の終わりに、こちらのアニメの歌がアルバムになって発売されるということでしたが、

もうそこまで確実に待てないなと思い。(笑)

 

 

我慢できなくて買っちゃいました(*^▽^*)ハート

 

 

 

 

 

アニメグッズが、ここ一年で本当に増えてしまいました。。。。(笑)

 

 

天使や妖精さん、

 

そしてパワーストーンやオルゴナイト、キャンドル。

 

そういう関係も必要になってきたため、

 

私の部屋はここ数か月でかなり変わりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

最近、新しく入れたアプリのラメ機能で撮ることにハマッてしまいましたww

相変わらず、キラキラしたものには目がないのです♡♡

 

 

 

 

……

 

とゆうか、ショーケースの中窓

 

 

ここ最近、ずっと

購入したものをとりあえず保管庫として

次々入れているだけなので。。。。

 

 

かなり散らかっちゃっています。。。。ガックリ・・・大汗

 

 

 

レイアウトも、色々サイズとか種類別に分類するのが

私のセンスでは非常に難しく。。。。(ノД`)←ちゃんと時間とってディスプレイしようょぉーヽ(;´Д`)ノと思うのですが……;

 

 

マジフォーのポストカード立てかけているのも

あれ本当は本用なのに。。。。・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

 

私は、人一倍

 

欲しいものが多くて、物欲がお盛んです。

 

 

 

だって、、、

 

 

作品が好きなら、グッズの全てが欲しいと思うじゃないですかww普通♡ (笑)

 

 

でも、そうしてしまうと、実際に家がパンクしてしまいますし、私は、アニメだけが好きなわけではないので、

 

 

色々と大変なことになってしまうのですうわぁぁん

 

 

 

 

「わたしのウチには、なんにもない。」の

 

ゆるりまいちゃんと感覚が本当に似ています。(笑)

 

 

 

 

 

((↑今日初めて貼ってみましたww(笑)最近初めての事に色々と挑戦しております。(笑)))

 

 

 

 

最近まで本当にずっとアニメ関係のグッズに関しては

色々と悩んでいましたが(笑)、

 

 

 

人一倍欲しいものが多い私は

 

何を、どれを、

どんな基準で購入するか。

 

 

ということなんですけれども。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

「私が、その商品からエネルギーをもらえるかどうか」

 

 

という判断基準にしましたニコニコきらきら↑

 

 

 

「もらえるかどうか」

 

なんて言ってしまうと、なんだか少し上から目線の発言みたいになってしまうのですが(苦笑)、

 

 

でも、本当にそんな感じの判断基準になりました♡♡

 

 

 

やっとのことで、それを基準として決定することが出来ました顔文字ハート

 

 

 

なので、基本的には、私の大好きな音楽関係、

CDはもちろん、ものによってはDVDや雑誌、

 

それからイラストなどなどですねはーと

 

 

消耗品(メモ帳、ペン、お菓子)は、言葉の通り消耗品なので、楽しみながら購入していますww

 

でも…ノートは買っても勿体なさ過ぎて未だに使ったことはありません…(笑)

 

 

 

 

そのような、私にエネルギーをくれる物を買うようにしましたイルカキラキラ

 

 

 

また、

オラクルカードを買う時もそうですが、

 

 

 

遅かれ早かれ手に入れるようなもの=いつかは必ず手に入れる物、している物

 

 

と判断できた物は

 

 

そこまで悩まずに購入しています顔文字

 

 

 

なので、そうなると

 

やはり私の大好きなCDでたくさんになっちゃいますねウィンクきらきらハート

 

 

 

そう考えると、本当に私は

なんというお安いお値段で商品を購入しているんだろうとww

 

 

本当に本当に嬉しく思いますニコニコキラキラ

 

 

理由があってのそのお値段だし、

 

私は世の中、そこまでお高いものがあるとはあまり思っていません音符

 

 

 

CDやDVDなんて、ほぼほぼ一生聴けるんですよワーイ

 

 

 

私がリーディングをできるのも、ワルキューレの歌やプリスト作品、他・マジフォーのCDなどなど

 

 

本当に、これらのアニメ作品がないと、私は天使リーディングが上手くできませんw

 

 

そのくらい、私の心の、奥底の芯(魂)から支えてくれる、エネルギーとなっていますニコニコheart*

 

 

 

 

歌は愛!

 

歌は希望!

 

歌は命!

 

 

歌は元気!

 

 

歌は神秘!!!

 

 

 

 

 

 

本当は、まだまだ欲しい物もありますし、

手に入っていない物もあるけれど、

 

 

 

でも、どれもこれも

 

 

私にとっては、とても大切な大切な作品であり、宝物ですハート