やっと。。。

 

やっとこちらまで辿り着けましたよ。。。。ww フラフラ

 

 

ここまでの道のり。 (笑)

 

 

 

私の、藤先生のイラストを初めて見た時の印象は、

 

 

なんて可愛いくって素敵で綺麗なイラストなんだろう!!!!

 

 

という、とても記憶に残る素敵なイラストの印象でした(*´ω`*)

 

 

 

 

小豆先生のイラストは、

 

流れるような、曲線のような優しいタッチで、

 

ふんわりサラサラとしていて

 

 

でも、その中にある

 

「優しい強さ」というか、

 

 

しなやかなタッチといいますか

 

 

本当に表現が難しいのですが。。。(*ノェノ)キャー

 

 

藤先生の独特のタッチといいますかキラキラ

 

藤先生にしかできない描き方といいますかペン

 

 

 

 

 

 

とにかく!!

 

私は、

 

 

とっても大好きでっすsao☆はーと

 

 

 

本当に素敵な絵師さんでっす(ㆁωㆁ*)♡♡

 

 

 

…私は、大好きなものを語る時、

 

ちょっとした『変質者♡』になってしまいます。。。。orz

 

 

。。。。。どうか、ご了承をぉぉぉ涙

 

 

 

小さい頃のキース兄様。。。。

 

なんてお可愛いのでしょぅ。。。。aya

 

 

 

アニメ関係の事は、あまりネタバレしない方が良いのかな??

と、いう感じでしたので

 

内容を書けないのが本当に本当に心苦しいのですが!!!(涙

 

 

 

ウィンダミアの皆さんと、

 

そしてキース様のことを

 

やはり、より深く知れて、

 

アニメでは描き切れなかったような事も

 

細かく描いてくださっていて

 

 

藤先生のこちらの作品が

 

また素敵な私のきっかけとなり、

 

より、マクロスΔを楽しめるようになりましたお願い

 

 

 

そして、読み終わった後に

 

すぐに最終回をガン見です照れ 

 

 

もちろん、その他の回もww

 

 

 

ますます

キース兄様の事が好きなり、

そしてまた一段とカッコよく見えましたキラ

 

 

 

↑こちらのカード?か何かあるようで。。。

……本当に欲しかったですーーー(´。・ω・`)

 

 

 

『命が……』

 

 

 

 

 

本当に、絵も、声も、歌も

表現の仕方も、

全部大好きですヽ(*>ω・)人(・ω<*)ノ

 

 

 

藤先生は、キース兄様を描く時に、

 

「イケメン…イケメン」と、念じて描いていたそうなのですが(笑)、

 

 

なんか、そちらのコメントに、とても笑っちゃいました。。。(笑)

 

 

 

大丈夫です!!!

 

 

めちゃめちゃカッコ良いでしゅ!!

から!!!!!

 

 

産まれたばかりの頃のハインツ陛下や、幼少期のボーグ君。

変わっていくロイド様や、

また、こちらの方でしか登場していないマスター君とモリス君。

 

 

みんな本当に素敵なイラストばかりで

 

また、何度も読み返したいと思います。

 

 

 

それから、河森総監督さんとも

キース君の幼い頃を描く時のアドバイスを頂いていらっしゃったようで、

 

 

監督さんとお話もできるなんて、本当にすごいなぁ~

 

東京だなぁ~~

 

エンターテイメントだなぁ~~~

 

 

流石だなぁ~~~

 

 

 

と、 思いました。 (笑)

 

 

 

その、2巻の最後のページにありました、

 

 

今のキース様と、幼い頃のキース様が1枚のイラストとなって2人の共演が掲載されていたのですが

 

 

こちらが、もう本当に可愛くって!!!鼻血

 

 

 

あああ皆様に本当にご紹介したいです!!!!!鼻血

 

 

 

こういう、同一人物のコラボレィション(?)

 

みたいな、イラストならではの表現の仕方が

 

私はとってもとっても大好きで、

 

 

また、お話的にもあまり笑えないというか、

 

シリアス的な要素が多い分、

 

キャラクター達が笑っているイラストって、

 

本当に本当に、大好きなんですよおぉぉぉ照れkirakira☆☆

 

 

 

皆さんにお見せできないのが

勿体なく、心苦しいでございます。。。。orz

 

 

 

 

また、藤先生のイラストは、タッチがとても素敵で、

 

もちろん白黒のものも好きなのですが、

 

 

一枚の絵として、

 

しかも色付きのものが

 

とってもお上手で、本当にタイプだな~~と

 

特に私は思いますお願い

 

 

 

また、その最後のページのWキース様。。。

 

 

コピーして、自分で色付けして、お部屋に飾りましょうかねぇwww(←かなりアバウトになりそうで心配と不安しかありませんww)

 

 

 

 

また、2巻発売日の前には、

 

藤先生はご自身のツイッターの方で、

 

 

発売開始前のカウントダウンのイラストを描いてくださっていまして

 

 

 

これがまたもう。。。。!!!

 

 

可愛いやら素敵やら!!!

 

 

 

くぅ。。。載せたいぃぃぃピクピク・・・

 

 

 

ちびっ子で描いてくださっていて、

 

もうどうして本当にそんなに素敵に可愛く描けてしまうのでしょうかwww

 

 

尊敬しかありませんイラストキラキラ

 

 

 

角度とか、りんごとかクラッカーとかりんごクラッカー

 

色のバランスもとっても素敵で

 

 

発売!!の、みんなの表情や

クラッカーパーーンクラッカー2も、

 

 

本当に本当に可愛くって、

 

 

 

もぉもぉ

センスも本当にステキです!!!炎

 

 

可愛いのも、カッコイイのも、どちらも本当に

素敵なイラストで

 

 

そのギャップに、私は転ぶ気絶しそうです。 (笑)

 

 

 

ゃ、、、

 

本当ですよ。。。。。泣く (。。。。。。本当、変質者のテンションですねぇww)

変質者とかゅわないでぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

ワルキューレのみんなのイラストも、

ツイッターの方で描いてくださっていて、

 

サービスというか、なんというか。。。。

 

 

1つの絵に関してもそうですが、

 

本当にお時間が掛かると思うのに、

 

 

とっても大盤振る舞いで、

 

 

小さい頃から絵や美術が大好きな私にとっては、

 

本当に楽園というか、興奮ものです燃える

 

 

 

そして、藤先生も、同じくマクロスΔのアニメを見られていたという事が、

 

 

私個人的には、なんだかとっても嬉しかったです♥♥♥

 

 

 

また、私はすぐに2巻を買うために、

家から一番近い本屋さんへ行ったのですが、、

 

 

田舎なもので。。。gakuri*

 

 

 

店員さんと2人で探していたのですが、

 

 

 

私が店員さんより先に

そしてすぐに、発見致しましたクラッカー2  (笑)

 

 

 

と、いうのも

 

 

藤先生が、ご自身のツイッターで

 

背表紙のお写真を載せてくださっていたので♡♡

 

 

ひじょーーーーに

 

嬉しかったです( *´艸`)www

 

 

それから、あまりにも嬉しかったために、

 

藤先生へツイッターを送った(?)

 

のですが、

 

 

ななんと

 

 

お返事をしてくださったのでありまつ~~~笑い泣きラブえーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

そもそも、

本当に緊張しすぎてしまっていて、

 

藤小豆「先生」なのに、

 

藤小豆「さん」 とか言ってしまうしえっ

 

 

先生。。。あの度は、本当に本当に、失礼致しました。。。。gakuri*

 

 

 

私は、以前にも書いた通り、いくつか名前がありまして、

 

こちらの名前の☆☆メア☆☆というのは、

 

私の本名と、インスピレーションから付けたのですが、

 

 

基本的には、いつも「〇〇」という、

 

カタカナ2文字の名前で

 

活動(?(笑)したりしていますにこっ

 

 

その、「〇〇」さんと

 

 

藤先生直々にお名前を呼んでくださって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

もう、私は本当に心臓ドックンドックンayaでした

 

 

すごい絵師さんなのに、本当に気さくにお返事をくださいまして

 

 

 

遠いのに、ネットって、本当にすごいんだなぁ。。。。

 

 

 

と、しみじみ思いました。(笑)

 

 

 

 

 

みなさんにもぜひぜひ!!

 

 

お読み頂きたい作品で、

 

 

マクロスΔをもっと知りたぁあ~い!!

 

キース兄様の事をもっともっと好きになりたあぁぁ~~い!!!

 

 

という、

 

素敵なおねーさん、お兄様方niko*  (笑)

 

 

に、とってもオススメな作品であります♡

 

 

 

キース兄様がきっかけで、

 

 

そして

 

マクロスΔのアニメがきっかけで

 

 

本当に素敵な素敵な絵師さんの、

 

 

「藤小豆」先生に出会えまして

 

 

私はとってもとっても嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

感謝ですーー!!!

 

 

 

とっても素敵なご縁を、

 

本当にどうもありがとうございました!!!!