早いもので、もう1ヵ月になるのですね。。。。

 

 

ぁわわ~(´Д⊂ヽですよおぉぉぉ

 

 

なぜか、最近は私のキャラが謎のw崩壊を始め、

 

 

もはや私がしゃべっているのか、天使がしゃべっているのか、

 

もしくは違う生物にしゃべらされているのかは定かではありませんがw

 

 

ここ数日、スピリチュアル系の方達との出会いや交流が半端ないです!w

 

 

本当にありがとうございますm(__)m♡♡

 

 

中でも、

 

すぐに意気投合!!?

 

してしまった

 

 

某ちゃみきゅん♡(←もはや某ではない

 

 

 

ちゃみきゅんのテンションが面白いせいで、私のキャラがどんどん崩壊してきちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もう本当すごい子なのにww

 

 

 

って、勝手にここで私が今初めて言っちゃってるのでw

 

 

怒られたらちょっぴり編集しますので、内緒ですよ!爆

 

 

 

ちゃみきゅんは、アニメに最近ものすご~~ぉくハマッていて、

私とは共通点がいくつかあり、

また、英語などめちゃめちゃ得意で、本当すごい子ちゃんです♡

 

 

でも、まだ自分がそういう関係系だということは

認めたくないようです。ハイ(笑)

 

 

ちゃみきゅんとの関係をカードで見てみたのですが←というか催促された?笑

 

 

 

 

Be Yourself

 

自分らしく

 

その状況は、真のあなた自身であるように訴えかけています。

真のあなたでいることが、あなたのパワーを発揮するための基盤です。

 

 

びぃ ユアセルフ。 (←びぃ ゆーすふる。 ではないそうです(爆)本当英語ダメなんですよおぉ~~(´Д⊂ヽウワーーン

 

 

 

他の占いやオラクルでも全部それだったようでww

 

 

リーディングしてみたのですが、

 

 

 

 

この出会いは、天の計らいです。

 

 

 

あなた達は出会うべくして出会いました。

 

 

 

同じ志を持つ仲間であり、同士です。

 

 

 

目指す所が一緒で、しかも趣味も共通点もなかなか多いのではないですか?

 

 

お互いが支え合い、励まし合い、そして教え合う仲です。

 

 

同い年という所にも、気兼ねなく自分らしくあるという事がキーとなっております。

 

 

あなた達があなた達らしくいられる間柄です。

 

 

今、とても運の良い流れが来ています。

 

このまま、運に身を委ねて、リラックスして毎日を過ごしてください。

 

 

光の射す方向を、見失わないでください。

 

 

 

 

という風に言われましてw

 

 

 

今日も、東京アニメジャパンというアニメのイベントに行かれたみたいでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

東京は、自分の興味持ったものとかに

すぐに参加できて本当早く住みたいですw

(ちなみになんか今日はどこかで一人暮らしとか自立の夢を見ましたw怖。゚(ノωヽ。)゚。ビェーーン

 

 

 

それで、「夏目友人帳」の写メをLINEで送って頂きww

 

 

ありがたやぁ~~~(´Д⊂ヽ

 

 

それと、

一応、今日のイベントでニコ生があるかどうか自分の方では調べていたのですが、

急遽Twitterが来て、私の好きなアニメのニコ生があるということでw

 

 

出掛けていたのですが、1時間もしない内に飛んで帰って来ましたww

 

自分でも驚き桃ノ木でイチゴクレープを食べながら拝見させて頂きましたww(そこは桃じゃないのねww

 

 

 

私の好きなお方~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

なんか、ニコ生を見ている方達にもきちんとお気を配られているお姿や

そのイベントを見に来てくださっている、奥の方々へのお気遣い、

そして3人でのトークイベントでのお優しさ。

 

もう本当にすごいなー…と

 

思いました\(^o^)/相変わらずの安定度です♡♡

 

 

見ていて、本当にあったかい気持ちになれて、

人のことを幸せにできる方って

なんて素晴らしいんだろうって 

 

いつも本当にそう思います。

 

 

なんか、今日はとってもお声がお優しかったです。

 

 

ちなみに、その方の秘数は「5」ですw (私は9爆

 

 

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

 

 

話は大分逸れてしまいましたがw;

 

ついつい、好きなことになると熱く語って、どこかへ飛んで行ってしまいます。(笑)

 

 

こちらのブログを建てた時はまだ心境的に少し色々でしたし、

違う所でも紹介はしていましたので

本当~~に緊張していたのですが、

 

今はもう、前よりは大分落ち着いてきた感じですw

 

 

それは、いつも読んでくださっているみなさんのおかげでもありますし、

見えない所で私を支えてくださっている方々のおかげでもあります。

 

 

本当に本当に、見えない所でいつも支えてくださって

ありがとうございますm(__)mm(__)m

 

 

 

そして、天使達。 妖精さん。

 

いつも、私にメッセージを分かりやすく教えてくれて

 

本当にどうもありがとう。

 

 

まだまだな私だけど、東京でしっかりとアニメを創るという夢

 

 

絶対に叶えたいので

 

 

これから

 

私もしっかりと自立し、自分の中での色々な事も解消していきます。

 

 

 

一緒に頑張ろうね☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-!!!

 

 

 

出会ってくださった皆様に本当に感謝致しますm(__)m

 

 

この場お借りしまして

 

 

もう一度言わせてください。

 

 

 

 

本当に本当に、いつも毎日こちらのブログに来て頂き

 

 

誠にありがとうございますm(__)m!!!

 

 

 

私は皆様に本当に常に支えられています。

 

 

私もいつか、それを皆様に返せるように

 

自分の好きなことや熱くなれる事でエネルギーを出していきたいと思っています。

 

 

 

こんな不器用な私ですが、

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

そして、本当にいつもいつも♡ありがとうございます☆☆

 

 

 

☆☆メア☆☆