”飯塚幸三被告人へ”上級国民などいない | 横断歩道を直し隊

横断歩道を直し隊

今、いたるところで「横断歩道」が、車両等の通行による摩耗等で消えてしまっている(または、消えかかった)状態のまま放置されております。
この現状を変える活動を展開するNPO法人等の設立を考えています。

上級国民などない
 
先ずは、リブログをして良いのか?迷いました
しかし法の前には全ての者が
平等であることを信じており公正な裁判になる事を望み
書きました
-----------------------------------------------------
 
この事故が起きた時、会社の事務所いた私に
 
パトカーと救急車のサイレントが遠くから聞こえました
 
そして数時間後に上空を飛交う複数の報道ヘリの音を覚えています
 
被害者と加害者の言い分が、相違する事は当然の事でしょう
 
しかし、このブログに立場を超えた人としての思いを感じた私です