補修が進んでる・・・! | 横断歩道を直し隊

横断歩道を直し隊

今、いたるところで「横断歩道」が、車両等の通行による摩耗等で消えてしまっている(または、消えかかった)状態のまま放置されております。
この現状を変える活動を展開するNPO法人等の設立を考えています。

気になっていた場所なんです

 前記事でも取り上げましたが

「消えている横断歩道」の補修が進んでいます。ニコニコ

 

 この横断歩道は、左側が坂道となっており下って来る

自動車のスピードも出がちな場所です

 

 付近の小学校への通学路であり

また横断歩道の手前に産婦人科医院があり

妊婦さんや赤ちゃんを連れて健診にくるママさんの

利用が多い所でした

 

補修前の状態(2017/8/2撮影)

下矢印

補修後の状態(2017/11/17撮影)

 

この様に綺麗に補修されていました。拍手

ここも計画通り幅は狭くなっています合格

 

 今回も気にしていた場所だけに記事としてUPしちゃいました!!

 

どくしゃになってね!