晴れ こんにちは 晴れ

 

 

 

月曜日は前から約束してたメンバーで飲み会生ビール

 

 

このメンバーで飲むのは2度目照れ

 

っと言っても若干1名違うのだけど・・・てへぺろ

 

今後はメンバー変更ないかなはてなマークって感じ爆  笑

 

 

初めから帰り際まで笑いっぱなしで腹筋痛かった笑い泣き

 

愉快な仲間たちと名付けよう照れ

 

 

 

 

今回行ったお店は京・日本料理-ICHIGO-

 

【陶板焼きがメインになったミニコース】

90分飲み放題込み陶板コース(全8品)6,000円(税抜)

 
女の子が嬉しい小鉢たち色々
image
 
 
湯葉とかよもぎ豆富とかホッとする前菜たち~
image
 
 
お造りはまぐろ・鰯・鯛

image

 

 

 

陶板焼きドキドキ

image

 

 

お肉は3種サシの入り方が様々

image

 

 

皆で焼いたらかなりモクモクの煙だったあせる

image

 

 

冬瓜とかお芋とかの季節の炊合わせ

image

 

 

お食事は旅館の朝ご飯みたいだったニコニコ贅沢~ラブラブ

image

 

 

釜で炊かれた白米美味しい~酔っ払い

image

 

 

止椀は赤だしおねがい

image

 

 

デザートはプリン

image

一期(ICHIGO)にかけて苺風味のプリンだったラブ

 

 

 

プリンなら大歓迎よグッド!

 

 

 

 

お店を後にしてその後も続いたのだけど

写真撮ってないのでここまででてへぺろ

 

 

〆はひさしの鍋焼きらうめんでしたウインク

 

 

良く遊んだおすましペガサス

 

 

翌日(昨日)は有給休暇だったので心ゆくまま楽しめましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

また行こうねアップアップアップ