こんにちはニコニコ

 

 

 

土曜日の夜はこちらでお食事ナイフとフォーク

 

厳遊庭(がんゆうてい)

image

 

 

以前行った安芸茶寮の系列店ですウインク

 

 

コナナにぴったりのお言葉おねがい

image

 

 

三点盛りのお通し

image

 

 

刺し盛り

image

 

活き造りを食べたかったのに刺し盛りと言って注文するもんだから

違うの来たし・・・えー

 

 

活き造りってのはこんな感じの照れ

映えるよね~こっちだよね~

 

 

色んな種類のお魚食べられたからまぁいっか照れ

 

 

豆腐サラダ

image

自家製豆腐と言うことで頼んでみたニコニコ

 

お野菜も新鮮で美味しかったビックリマーク

 

 

だし巻き玉子

image

湯気が立つほど熱々で出てきて

お出汁も美味しいけどちょっと甘めあせる

 

私の出汁巻きのほうが美味しいって言ってくれた爆  笑

 

でも甘めで焦がさず焼くのって凄いんだよって言ったら納得してたキョロキョロ

 

 

 

天婦羅の盛り合わせ

image

冷めてもサクサク

 

盛り合わせって色々食べられて良いのだけど

大体ついてくるかぼちゃとさつまいもが要らない私達チュー

 

 

穴子の白焼き

image

びっくりするほど大きくて胸が躍ったラブ

 

がっ

皮パリ具合が物足りないし

大きい分骨も気になってしまったあせる

 

 

 

アワビコロッケ

image

 

自家製のホワイトソースに鮑の肝を合わせ、殻ごと揚げたコロッケ・・・人気の一品!

 

お値段 1,500円

 

鮑も思ったより沢山入っていたし

全般に苦手な肝もホワイトソースとの相性はよかった酔っ払い

 

image

コロッケと言うより殻付きなのでグラタンっぽぃ爆  笑

 

 

幻の日本酒と呼ばれている萬壽

image

グラス 2,000円

 

 

幻と言うだけにお値段もびっくりだけど

これはまさに希少価値というものびっくり

 

 

呑みやす過ぎて物足りなかったショボーン

 

 

お約束の漬け物の盛り合わせとともに

image

 

 

ここはお寿司がイメージのお店だったのだけど

すぐお腹いっぱいになっちゃうから食べられずショボーン

 

 

もっと他のものも食べたい気持ちはあったのだけど

そうゆう時に限って同行者もお腹いっぱいだってガーン

 

 

 

滅多に行けない場所だからもっと堪能したかったなぁと

後悔の残る夜でした笑い泣き