シャーマニックヒーリング出張セッション | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。

先週日本に行ってました。




ホテルのデコレーションがパンプキンだったので、あー秋なんだなーっと。


ハワイと比べてもさほど変わらない日本の気温の高さにびっくりしたけどね。







東京は都会だー。


ここにいると、忙しい集合意識に飲み込まれてしまいそうになる。


今回はシャーマニックヒーリングのセッションがメインだったので、飲み歩きもなく、坦々とシャーマニックワークをするためのライフスタイルを貫いた。









ワークをする前には、赤身の肉は食べられないので

野菜とシーフード中心。


このホテルの朝食ブッフェが豪華で助かったー😍。


5日間飽きずにいただけた。









日本では夜もあまり沢山食べない生活に徹してたけど、ありがたいことに、全てが美味い💕







青山Kihachiのシャインマスカットパイ。


美味しすぎた😭。





日本のスイーツは最高❤️❤️❤️








シャーマニックヒーリングはヒーラーが癒すのではなく、クライアント様自らが癒しを起こすきっかけを作る為のセッション。






ヒーリングを受けた方は、その後少しずつ気づきが起こり、今いる自分の世界を、これまでとは違う目で見ることができるようになる。







今日は新月で日食。

強いエナジーが宇宙から注がれている。

自分の権限を取り戻し、
周りや自分自身の感情に振り回されることなく魂の道に進路を合わせてくチャンス。






来月、シャーマニックヒーリングとワークショップで
再び東京に行きますが、すでに満員御礼をいただいており、本当に感謝です😭

シャーマニックヒーリングはドラムの波動やその他の五感に働きかける体感ヒーリング。







ご興味のある方はハワイ島の私のセッションルームで受けることもできます。

日本では来年の秋にまた都内でやる予定になってます。

ご興味のある方は
インスタのフォローお願いします。