本物のスピリチュアルってシンプル | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。




昨日は、アマゾンのシャーマン家系で育った”アートプロデューサー”Tackiさんと一緒にやっているオンラインのシャマニックライフCLASS 16回目の日だった。

 

ありがたいことに、もう16回も続いている。

 

今年いっぱいは続ける❣️と、タッキーさんと一緒に決めていたクラスなので、このまま続けてやることができそうだ。


嬉しい〜🥰







 

正直、MCである私自身が一番楽しんでいるクラスなのだから、参加してくださる皆さん楽しんでくださっているのも当然❤️

 

ここで学ぶのは本物のスピリチュアルです。






 

私は、アメリカのシャマニズムからスピリチュアルを学んだので、日本の一般的なスピリチュアルとは違う・・・ということは、なんとなく前から気づいてはいた。







 

そんな私が、タッキーさんの知恵を学ぶことで、更にその感覚が深く体に入っていくのを感じる。

 

 

 

 


 

 

龍🐉がこう言ってますよ〜っとか、

 

天使👼が来てます〜とかいうのではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を整えて、魂を成長させることができる

「技」を教えてくれるのが、我が師匠『タッキーさん』。

 

毎日の生活に密着したアプローチだからシンプルなのだ。


『こうすれば強運になれる』と誰でも簡単にできる技をはっきりと教えてくれる。

 

これって、すごいのよ、みんな〜‼️

 

 

 

 

 

 

 

考え方や信念を変えるのではなく、自分の生活の仕方をまず変えていくのだ。

 

身体を変えて、思考を変えて、心を変えて、魂を成長させる。


非常に簡単。

 

 

 

 

 

 

このクラスで学んでいると、日本のスピリチュアルリーダーと言われている人達とは全く違うことに気づく。

 

 

 

 

 

 

 

人生を大きく好転させていくのは、スピリチュアルリーダーに憧れて、『ああなりたい❤️』と思うことではなく(ごめんなさいね)、毎日の生活の中に、古代から伝わるシャーマンの技を淡々と取り入れていくことだけ。

 

はっきり言って今日から誰にもでできることばかり。

 

子供にもできる。

 

 

 

 

 

 

 

この知恵を一人でも多くの、お母さんに伝授してもらえれば、家族全員に良い影響を与えることができると思う。

 

自分自身を徹底的に整えることで波動を上げ、自分の体の周りのエーテル体やコーザル体を活性化していくのだ。

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言えば、

『旦那にこうなって欲しい。』

『子供たちにこうなって欲しい。』

『周りの人にこうあって欲しい。』

『あの人が、こうであれば、きっと世界はよくなるのに・・・。』とか。

 

自分以外の誰かをコントロールすることで、自分の内面を一瞬満たす。


多くの人が無意識にやっている「それ」をやめることができる。

 

子供のため、旦那のため、友人のためと思っていることは、実は自分のためな事も多いかも?と考えることが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のエネルギーを他者に投入するのをやめる。

 

徹底的に自分を整えることで、

自分の幸せや運は、自分で創造していくの。

 

その自分自身から溢れるエネルギーと愛が、

結局一緒に住んでいる大切な人達や周りの人に良い影響を与える。

 

 

 

 

 

 

 

そういう生き方のことを

『シャマニックライフ』と呼んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

『人生創造の仕方』にご興味のある方は、ぜひ一度入ってみてください。

 

本当に具体的で、今日から誰にでもすぐにできます。

 

 

 

 

 

 

 

毎回テーマは、違うけど、結局どれも繋がっているの❤️

 

今からでも遅くない!

 

この混沌とした時代だからこそ、シャーマンの本物の知恵を一人でも多くの方に知っていただければ・・・と、心から願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは、こちらから。

 

 

 

 

 

 この小さなブログに遊びに来ていただき、最後まで読んでくださり、ほんとうにありがとうございます。