本日クラブハウスにてシャマニックアストロジートークします | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。





私のソウルファミリーの一人、オーストラリア在住のキネシオロジストAKIKOさんと二人でやっている週に一度のクラブハウストーク。

 

お互いに用事があれば休む・・という自由気ままなルームを今週はやります❤️。

 







このルームでは、シャマニック・アストロジーの知恵を発信中。

 

望む世界を実現するための 新月、満月マニフェステーションワークのポイントを主に発信しているルームなのだけれど、今回は満月も新月もかからないので、初めて「アウタープラネットの動きが与える影響」についてトークします。

 

 

 




 

今回はテーマがでかいよ。

 

太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星など基本的に、目で確認できる惑星のことをインナープラネットと呼ぶのに対し、

 

アウタープラネットとは、望遠鏡でみることのできる惑星で、天王星、海王星、冥王星のこと。

 

そのほかにインナープラネットとアウタープラネットの間(橋渡しをする)にあるカイロンという惑星もありますが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、個人レベルに影響を与えるインナープラネットのゾーンを飛び出し、その外側にあるもっと大きなゆっくり動く惑星たちが、この地球に与えている影響についてお話しさせていただきます。

 









こちらのトークで、私たちはこの宇宙から色々促されているんだ・・・と感じることができるのではないかと思っています。


そして見えないけれど、私たちが受けている宇宙の影響に驚かれると思います。

 

 






 

 

 

 

 

 

シャマニック・アストロジーは、『信じる信じないはあなた次第!』というスピリチュアルな精神論ではなく、天体の動きによって、私たちが受ける影響を『読み解く』知恵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本時間で、月曜日午後1時から。

 

ランチの後のまったりした1時間、お耳だけでも傾けてくださいますと嬉しいです。

 

 

 https://www.clubhouse.com/event/xe7Rq457?utm_medium=ch_event&utm_campaign=byc5K1U-MReqbe86j2na4w-72795


こちらからお入りくださいね❤️

 

 

 

 

 

それでは、後ほど。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 https://www.sachiroom.com