身体の不調は心の不調についてトーク | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。







実は、私が参加させて頂いている
ユニバーサルホリスティック というコミュニティのホストで、クラブハウスのモデレーターを時々(🤣)している🌎。







基本は、日本時間、月曜日の午後1時から
オーストラリアのキネシオロジストAkikoさんと共に
ボディ、マインド、スピリットを整える為の情報を発信中。






先週は私が大好きな2022年の宇宙予報をお伝えしました。

今週のテーマは 身体の不調から心の不調を探るヒントについてトークします。







ご縁のある方々の小さな気づきになれば嬉しいな😚という思いで、私がアメリカで学んだスピリチュアルな知識を少しだけ、ここで発信させていただいてます。






私のクラブハウストークはここだけです。

聞き専も大歓迎です😘ので、よろしければ遊びに来てくださいね🥰。