クラブハウスで子育てルームやります❣️ | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。





この度❣️
サンディエゴ時代からの友人と二人で、今話題のクラブハウスのルームを立ち上げますウインク






クラブハウスデビュー間もない私。

どう使うのか分からず、お友達が入っておるルームに入ってちょこっと聞いているだけのつもりだったのだけど、入りませんか?って声をかけられ。

「はい❣️照れ」と、気軽に入れるのがクラブハウスの魅力。

たまたまそれが子育てルームだったので、宇宙人を育てた私の体験の話になり、皆さんがすごく興味を持ってくださりびっくりびっくり‼️

だってね、私には全部普通のことだったからゲラゲラ










最近、地球にたくさん生まれていると言われる
「宇宙人」キッズ。

まだまだそういうインフォメーションが今のように発達してなかった時代から、訳の分からない宇宙人な我が子を育ててきた体験からの学びと真実。

以前の私と同じように子育てが苦しいと思っているお母さんのヒントになればいいなーって思います。








私は、宇宙キッズを育てることで、それまでの古い自分を捨て、新しい世界を広げ、魂を成長させてきた。

魂が成長するというのは、幸せ感が深くなること。

今の私があるのは、宇宙キッズが側にいたから。










宇宙キッズとはどういう子達なのか。

どう育てていけばいいのか。

登校拒否、引きこもり、ニートと言われるお子さん(又は大人) をどうサポートすればいいのかわからない😭 と悩む母さんの助けになればと願ってます。








宇宙キッズを授かったお母さんは、これまでの常識とは全く違う角度から全ての物事を見る必要がある。

それが宇宙キッズの役目。

そのことを広めていくことで、子育てに悩むお母さんをハッピーに💗

それが私の目的。









私の子供は宇宙人かもしれない滝汗と感じるお母様はもちろん!!これから子供を産みたい女性、お孫さんのため、すべての女性に聞いていただきたいと願ってます。

お子さんに関わる教師、保育士、男性にも!

私が体験した宇宙キッズの真実を公開していきます。

お友達の中の子育てや子供との関係に悩む人がいたら、どうかこれを教えてあげてください。

参加者からの質問にもガチでお答えしますラブラブ








ではクラブハウスで!




さち