人生はあなたの選択で変わる | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


今朝の空ラブ










ここんところ、私の周りでは 変化を体験している人がすご〜く多いのですが、実はまだ今の時点では 変化とは程遠い方々の方が断然多いのだそうです。

私の近くにそういう人が いないので全然気がつかなかっただけなのね爆笑

そうなのひらめき電球

自分の世界ってね、自分が決めているだけなのです。

ネイティブ・アメリカンの長老がいう全て君の「チョイス」。

そういう選択を自分がしているだけなのです。













「なんかいやだなー。」と思いながらも そんな自分を変えられない。

「仕事が辛い」と感じながら お金のためだから我慢。

どうしてもやりたい事がやれない。

これ全部 私達の選択。











「えー?!だってー!!」って 受け入れがたいかもしれないけれど  「それって事実だわ叫び」と 気づいた時こそ 私達は大きく変わっていけるのね。

誰かのせい、何かのせい、選択肢がない、、、そういう世界から抜ける事ができるのは 自分だけ。












ガーンどうすれば??抜けられるの?滝汗

その答えは 

「これまではできないと思っていたことを思い切ってやってみる!!」ことだと私は思います。












私も ずーっとそういうチャレンジを続けています。

もちろん今でも照れ

スピリチュアルな探求に終わりは無いのねチュー

「人目や家族の反対が怖くて 自分らしくいられない、、、ショボーン

そう感じている人は、大きなブレークスルー体験があれば 一瞬で変われたりします。











そんな体験になれば、、と願い 来月の コロラド〜セドナ〜ユタ のスピリチュアル リトリートをコーディネートしています。

多分このコースはこれが最初で最後。

今回 よみがえりアクティベーターしげさんの強い希望があり爆笑 3箇所豪華周り。

ツアー会社のオプショナルツアーでも、これは絶対にありません。

そんなスペシャルなツアー!











どんなワークをするのか 近々説明動画でも撮ろうと思ってます。

あとアメリカ現地参加の皆様へは しげさんから 説明をするズームミーティングを今週末の土曜日に開催します。

しげさんってどんな人?

またはサチってどんな変人?っていう興味がある方でも 全然参加可能ですので爆笑

私のホームページから 「しげさんとSachi ミーティング参加希望」とメールしてください。

ズームのIDナンバーをお知らせします。













いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

皆さまの幸せをロッキー山脈の麓から祈っています照れ