食からエナジーを整える | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。


昨日の夜はみぞれが降ったコロラド。

でもね、プランターに植えていたチューリップの球根が芽を出しているのを発見ラブ

やっぱり春分の日過ぎると春の兆しが 見えてきます。

茶色だった公園の芝生にも 緑がうっすら見えるようになりました。











これから 緑がどんどん増えていくのがとても楽しみです。



















スピリチュアルなセンスアップには衣食住を整えることは必須だと私は思っています。

自分に優しくするってことは そういう生活の中にある小さな一つ一つに ちゃんと意識を向けることでもあります。











もちろんラブラブ甘いものが大好きな私ドキドキ

ストイックな健康オタクではありませんが、お店に同じ種類のものがあれば 出来るだけオーガニック食品を買うようにしています。

そんな私が よく行くコロラド発祥のオーガニック食品マーケット「ナチュラルグロッサー」で見つけたこれ




アメリカで健康に気を使う皆さまの間で流行っているコンブチャ(紅茶キノコドリンク)で有名なGT‘S が発売している ココナツウォーターから作ったプロバイオティクドリンク。

簡単に言えば、発酵ココナツウォーター。

私は普段からプロバイオティクのドリンクが大好きで 毎日飲んでいます。

だからこれ見た時に「これは新しい!!どんな味がするのかなはてなマーク

と、またもや、いつもの興味で即買い。

早速車の中で飲んみました音譜










びっくり 微妙な味わい。

飲んでいる間、ずーっと微妙だなーと思っていましたが、全部飲めました。

正直リピはないな、、、と思っていたのですが、その後の微生物が効いている感がすごい。

つまりお通じが良くなります爆笑











カリフォルニアに住んでた時、日本から遊びに来た親友に コンブチャ飲ませたら思いっきり「不味い!!!」と言われたのですが 私は好きです。

不味いとも思いません

そんな私も これは、、、ガーンと感じるココナツウォーター発酵ドリンク。

ココナツウォーターが好きな方は意外と美味しく飲めるのかもしれないですが 私はココナツウォーターも苦手。

それは美味しい訳がないわなあせる

もし試してみたい方は、気合いを入れて飲んでくださいねチュー
















では今日も素晴らしい一日で。

読んでくださってありがとうございます😊。