ふわふわの幸せ | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。



おはようございます。
今朝のコロラド気温マイナス7度ガーン
寒い😨。








昨日立ち寄ったお店でね 可愛い💕ものを発見ラブ



これチュー
なんだと思いますか?









ヒント口笛
このボサボサ、、、たまらないわラブ










答えはね、スマホ用のバックアップ・バッテリーウインク
こんな感じでバッグに👜この「ふわふわ」をつけながら使えます音譜









実は私 「ふわふわ」 と「もこもこ」が大好き❤️
こういうものを見るとお持ち帰りをしたくなります。
うちのワンコもプードルのふわふわちゃん









え?「ふわフェチ」滝汗
女子力高いってことにしておいてください。
だってね、この「ふわふわ感」はやっぱり女子だけのもの。
歳は関係ないよ笑い泣き
気分が上がるものを日常に取り入れると 小さな幸せ感がアップ。









私の友人にも 可愛いものが大好きな人がいますデレデレ
その友人宅にお邪魔した時、「マツコの知らない世界」に出れそうなほど 沢山の小さくて可愛いもの❤️に溢れてて 思わず不躾に大はしゃぎ。
見てるだけで本当にワクワクしました。









五感は日常を豊かにします。
可愛いものや美しい景色を見る。
美味しいお料理やスイーツを食べる。
いい香りのコーヒーを飲んだり、森の香りを嗅ぐ。
鳥や風の音に耳を澄ませたり、ステキな音楽を聴く。
ふわふわするものに触れたり、大好きな人との温かいハグ。









こういうステキな事に意識を向けると 過去の苦しみや 未来の心配もいつのまにかなくなってる。
「今ここ」を生きる事は ハッピーの基本。
その小さな幸せが 永続していくことで、気がつくと素晴らしい人生だって気がつく、、、照れ
「小さな幸せ」って 実は「大きな幸せ」と同じなのね。








一見なんだかわからないような この「ふわふわちゃん」も 私には大きな幸せの一部爆笑
ふわふわに頬ずりラブ
癒されますおねがい









興味ステキな一日で。
読んで下さってありがとうございます😊。