雪のコロラド | ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ島スピリチュアルライフ

ハワイ在住。シャマニックプラクティショナー、スピリチュアルコーチング&リトリート、イベント主催&サポート。人生は楽しく❤️美味しく❤️美しく❤️ を実現するシャマニックな角度から見るハワイでの日常を綴っています。

今日は大雪のコロラド雪の結晶雪の結晶雪の結晶
昨日の夜から降り始め、風が強く細かい雪なので 家の周り隙間なく雪が積もり 時々雪の竜巻が見えます。



これが夜11:20 くらい。
風が強いなーって思ってて、気がつくと急に外が真っ白でびっくりでした。
雪が降ると世界は純白で明るく見えます。
この時点でもう 明日の三男君の学校はスノーディでしょうと感じました。










そして今朝。
やはり学校は雪で休校。
細かい雪で風も強く そんなに積もっていないように見えますが 只今の気温マイナス6度。
道路がカチカチで、車の運転は控えた方がいい日。
夫は職場に行く途中 滑っている車を何台も見たそうです。








コロラドは車の保険料がカリフォルニアに比べて高い。
最初はね、あんなに交通量が多いカリフォルニアよりも田舎のコロラドで 何故に保険料が高いのよ?!と思っていましたが、一年以上いてようやく納得。









冬は こんな風に道路の事情が悪く滑る確率が高い。
夏は 急にゴルフボール大の雹が降ったりするので 車のダメージを受けやすい。
フリーウェイのスピードリミットが75マイルで カリフォルニアよりもかなり速く、一旦事故になると悲惨な事故現場を頻繁に見ます。









私、実は雪は好きラブ
世界が静かになるからです。
雪が音を吸収してくれるので この静寂感は本物のセレニティ照れ










今日は家でベーキングしたり 本読んだりして過ごそうと思います。









今日もステキな一日で。
読んで下さってありがとうございます😊