こんにちは晴れ

猛暑日続きで、どうにかなりそうですが、なんとかこの暑さを乗り切っています。

暑さからなのか、スマホの操作ミスをして、LINEをアンインストールしてしまうという悲劇を起こしました。

でもLINEのデータをすぐ復元することが出来ました。
むちゃくちゃ焦りましたけどね。

LINEのアイコンの上にあった別のアプリのアイコンをアンインストールしようとしたら、LINEをアンインストールしてしまうという…(笑)

皆さんはそういうことはないと思いますが、気をつけてくださいね(笑)


というわけで、今夜は花火大会なので花火を楽しみます爆笑


ではまた。


読んでくださりありがとうございました😊