こんばんは星空


今日は梅雨らしいジメッとした一日でした。


精神科の通院で、薬も変わらずにこのままということになりました。


急いで地元に戻り、出勤。
軽く仕事をしました。
午後は職員会議ということで、すぐ帰ることに。
その午後、母と家電量販店へ行き冷蔵庫を購入しました。

 

何故冷蔵庫を購入したかというと、我が家の冷蔵庫、勝手に開いてくるんです。

物も腐ってしまうし、電気代を馬鹿になりません。

安くなっていたし、我が家は長年日立の冷蔵庫を使っているので上のものを購入しました。



そして先日、これは医師からの指示で購入した物があります。

 

 

私、そんなに喘息酷いの?って思いながら購入しました。

朝晩これをやっています。

朝なんてめんどくさくて…何回かサボってしまってるけど…。



冷蔵庫は月曜日に届く予定です。

リビング片付けなきゃあせるあせるあせる

冷蔵庫の断捨離もしなきゃ




それではまた。




読んでくださりありがとうございましたニコニコ