こんばんは星空


先週の木曜日だか、精神科の受診がありました。


抗うつ剤はミリ数を上げて様子を見ることに。


最近過去の出来事がフラッシュバックすることが増えました。
メンタルは崩れはしないものの、フラッシュバックするとやはりちょっとしんどいものがあります。


あまり崩れずにいられるのは、目の前の仕事に追われているからというのもありますが、薬も効果を発揮しているものと思われます。


来週から再来週にかけて、激務になるので自分の心身の状態に留意しながら過ごしていきたいと思います。



血栓の影響で相変わらずふくらはぎは腫れていますが、ピーク時よりはいいかなという程度。無理はしないでというのが本当なのでしょうが、仕事は立ち仕事。
同じ姿勢が多い仕事です。
こればっかりはうまく今の状態と付き合いながら、無理はしすぎないようにやっていこうと思っています。



そんなわけで、今日はここまで。
読んでくださりありがとうございましたニコニコ



ではまた。