おはようございます☀️

今日は少し雨降って曇りの予定。


達成感がないということを色々前回書いていましたが、昨日そんな気持ちを引きずったままピアサポーターとして仕事することに。

どうやってみんなと関わって良いのかわからなくなるほど、戸惑いながら仕事しました。

でも利用者さんの何気ない行動で気負わずに関わることが出来た日で、無理をしないということで、今月はピアサポーターとしては半日だけとかにさせてもらうことにしました。

それでも自分ダメだなとか思ったりしたりしてしまう場面もあったのですが、それはそれ。これはこれ。出来るときもあれば出来ない時もあると思うことにしました。

1ヶ月もピアサポーターとしてはお休みをしていたわけで、ペースを取り戻すのって大変だなと感じています。

今日は今日で利用者として一日をしっかりやっていきたいと思います。

三連休にしっかり休んで、来週の大変な日々を乗り越えていきたいと思います。


ということで、今日はこの辺で。


今日も適当に頑張っていきましょ。


それではまた。