皆さん、こんばんは星空


朝から微妙な体調ではあったものの、この程度はよくあるよなぁ…と思って、普通に出勤。
ただイライラしやすくて…
そして、イライラと隣り合わせでなんともいえない消えたい気持ちのような、しにたいような気持ち。

朝からやっぱり調子悪かったんだと改めて思って。

この程度はよくあるとか思っていたら、それはあまり放置しない方が良かったみたいで。
ちょっと反省。

数日前の夜、来週は会えないという話から、彼が「寂しいな」とポロッと言ってくれた気持ちを思い出し、消えたいとかしにたいような気持ちはなんとかセーブしていました。

とはいえ、私はなんか疲れているのか、単純に免疫力が低下しているのか、倦怠感がツラくもあって。

こんな時期に倦怠感がなんていうとちょっと心配されそうですけどね。

少し気持ちを吐き出すことで、落ち着くかなと思っています。

とりあえず今日はもうゆっくりして、眠れそうなら寝ようかな。




ではまた。