コロナの感染が拡大していますね。


それはまぁそれとして。


東京発とか埼玉発とか…


政府の判断もなんかなぁと思うこともある。


実は、へずまりゅうのこと知らなくて、彼から先日聞いて知りました。


へずまりゅうはYouTuberではないですよね。


単なる迷惑ものでしかない。警察に捕まったんだし。


彼を通してコロナに感染してしまった人もいて、相変わらず人にうつして、自己中が多いんだなぁと。


といっても、所詮他人事。


政府も他人事なのかなと。


Go toキャンペーンもなんかよくわからないとか、見切り発車な気がする。


まぁでもとにかく大切なのは、感染しない、うつさない、手洗いうがい消毒。そしてマスク。


まぁ、仮にこのGo toキャンペーンで旅行者が増えて、その二週間、三週間後にどうなるやら。








明日は少し早めに出勤なので、もう寝ます。


たまには毒吐かないと…。


リンネルは、雑誌の内容も気になったので。
ジーナは完全に付録目的!

明日ジーナをゆっくり読んでみます。


おやすみなさい星空