久々に、更新する時間を見つけた神鈴です、こんにちは。


いや・・・

憤りで、書かずにいられないってやつ・・・です。


空き巣。


やられた・・・・


重大な犯罪こそ起こらないものの、

決して治安が良いとはいえない、このあたり。

警戒はしてたのだけど・・・


深夜、帰宅してみてびっくり・・・・


金目のものが、ない。


現金は、もともとそんなになかったのだけど・・・・

見事にさ・・・

i-podやら、ゲーム機やら・・・

はずしてて使っていなかったとはいえ、DVDプレーヤーとか、

ノートパソコンとか・・・・


うちにある電化製品・・・・もってかれたよ・・・・


そして、外に干せないからと、部屋干ししてた、

下着・・・

下着だけ、綺麗に持っていきやがった・・・


かなりショックで、しばらく放心した。

警察には、改めて言われました。


「鍵を変えて、更に戸締りに気をつけてください」と。


強盗とかに入られ、怪我とかしなかっただけいいと。


いや・・・・・・


でも・・・・・


悔しいし、気持ち悪いし・・・


腹立つし・・・


どんな小さなものでも、泥棒やんけーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


叫んでも戻らないものは戻らない。


引ったくりも多いらしいし・・・

怖いっす・・・・・・・・・・・。


3年前、下着泥棒に遭って以来、気をつけてたのに・・・・・・・・・・。


もう、やだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


恥だから、自分が不注意だったって言われそうで恥ずかしいから、

黙ってようと思ったけれど・・・・・・・・


悔しいっ!!!!!!!!!