80歳のオーナーシェフ | 天使のこころのブログ

80歳のオーナーシェフ

10月12日(月) 今日は 福岡県飯塚市 【ふらんす亭】さんでレストランウェディングの新郎新婦様とお打ち合わせ~(^^)/



80歳のいつもニコニコ現役オーナーシェフ♡ 私がオーナーシェフとご縁を頂いたのは私が独立する10年以上前の話。私が客として訪れたれたのがきっかけです。それから時々食事をしに行き、オーナーシェフの美味しいお料理を頂きながらお話しするのが楽しい時間でした。その後、私は独立し、ピュアプランニングを設立。

いつものようにいろんなお話をしているうちに、今は、オーナーシェフから、「ふらんす亭」レストランウェディングのプランニングを任せていただけるようになりました。


本日もウェディングのお打ち合わせでは、オーナーシェフの手作りのカトルカールと、水出しコーヒーでお客様はもちろん私共までもおもてなしをしてくださいました~♪


先ほど帰宅し、自宅から、他レストランウェディングをお挙げになる新郎新婦様とリモート打ち合わせが終了し、今日もとってもとっても最高に楽しい一日をお客様やかかわる皆様に頂きました♪
今から 夜ごはん(^^)/いいただきます♪ 今日も感謝♡


#ふらんす亭
#レストランウェディング
#カトルカール
#80歳の現役オーナーシェフ
#飯塚市
#レストランウェディング
#ピュアプランニング
#ウェディングプランナー
#司会者
#共感司会者畑迫良惠
#畑迫良惠
#リモート打ち合わせ
#rリモートウェディング