昨日のブログで…
思ったんだけど。

天使との会話って、ホントに楽しいですよね音譜
 
メッセージをもらう時も
 声で聞こえたり
なにかサインがあったり
目に見えたり
 知らないうちに行動していたり…

いろんな受け取り方があるけど、
どれも まず
信じて 楽しむ ってことだと思う。

そうすれば
どんどん 受け取りやすくなるからね!

そういいながら…
MIKIは 受け取ってもすぐに行動しなかったり…あせる

なに? 
パワーストーン? なんのこと?
わからないなぁ… って 横にやっちゃったりしますあせる

でもね、
「なに? わからないよ!」 って
一応…考えてるわけじゃないけど返事?はしてるの。
返事…じゃなくて、反応か!
 (今ね 返事はしてないよ! って…いわれましたにひひ

そうすると、
ぜったい わかるまで、
また 何度も教えてくれます。

それは 
内容は理解出来てないけど
MIKIは信じてるし 楽しんでるからラブラブ

天使との信頼関係がバッチリだからですチョキ

そして…
あんまりよく 理解できてないなって思っても
とりあえず 気づいたら行動するってことかな?
「どうしたらいいの?」 って 聞きながらニコニコ

ちゃんと任せる人まで
教えてくれて合格
MIKIの天使は偉い! 
任されたゆみちゃんも偉い!
ゆみちゃんは妖精のような女の子です(*^_^*)
今思い出したけど…
MIKIが 新しく出来たパンケーキ屋さんで
美味しいパンケーキを食べてる時にゆみちゃんから電話があった!
「ローズクオーツと…ナニナニとナニナニ…それくらいでいいの?」
「だめ! もっとたくさん!・・・お願いします!」
   みたいな会話をしたような…。
ごめんね ゆみちゃん^^;

一緒にパンケーキ食べてたお二人も…
覚えてるんじゃないかな?にひひ

   でも…
 パンケーキ 美味しかったよね!

$天使の羽休め

$天使の羽休め