仕事関係の方から

町田フィルの演奏会に

ご招待いただき・・

 

みなとみらい大ホールに

楽屋見舞を持って

行ってまいりましたオンプ

 

・ドビュッシーの小組曲

・ラヴェルの亡き女王のためのパヴァーヌ

・ラヴェルのラ・ヴァルス

・ベートーヴェンの交響曲第7番イ長調作品92

 
ラ・ヴァルスは初めて聴きましたが
他は大好きな曲ばかりでしたので
心地よく聴け耳も心も喜びました嬉しい
 
幼稚園の年少の頃から
ピアノを習っていたせいか
親に連れられ
オーケストラやピアノコンサートを
かなりの頻度で聴きに行っていたので
クラシックは今でも身近です恋
 
とても良い時間を過ごせ
大変満足できた休日でしたclover*
 
 
おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン
 学びは成長につながります
 年齢を重ねても理想を高くもち
 自身を高める努力をして下さいねハート
おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン