後輩からのプレゼントpresent*

 

華やかな色のブーゲンビリア花

 

恒例ながら

戴いた方の名前を付けるのが私流目

 

さっそく

日当たりの良いバルコニーに置いて

他の幾つかの植物たちに紹介し

仲間入りを果たしましたclover*

 

植物たちと向かい合い

お手入れをしているとき

その方々の笑顔が浮かび・・

 

なんとも云えない

心地よい安らぎを覚えますラブ

 

人は

優しい真心に支えられ

幸せを実感できるもの

 

真心には真心で・・sheart-1

 

感謝を精一杯

恩返ししていけたらと思いますラブ

 

 

おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン

 純粋な清らかな心に

 勝るものはありません

 心模様は相手に自然と見えるもの

 自然淘汰で感性が似た者が残りますネハート

おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン