週末・・

親孝行と蘇生(笑)のため

川奈の温泉で過ごしてきましたいぃ湯だな

 
晴天だったため
部屋の露天風呂から
海がきれいに見えて・・
もうそれだけで満たされました海。
 
ゆっくりと動く雲を眺めながら
美味しい海風を感じ
夜は
美しくて大きく丸い月が
海の上に輝いて
そこに身を置いているだけで
心が浄化されてゆくのが分かりました
(自然のパワーは偉大ですclover*)
 
温泉好きな母も喜んでくれ
それぞれ
良いリフレッシュとなりました嬉しい
 
 
 
おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン
 志を高くもってくださいね
 そして日々コツコツとそこに向かい
 努力を続けてください
 自身に厳しくあれ・・デスハート
おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン