会食での個室に飾られていた書筆

 

大徳寺 塔頭光黄梅院住職の小林太玄による

「一期一会」

味わい深く 感動しましたclover*

 

私は表千家でしたが

茶道に限らず・・

時に同じような事はあれども

まったく同じ事象は起こりませんので

どんな事にも真心をこめて

誠意を尽くしたいと思いつつ

行動に移しています笑顔

 

さて・・ 皆様におかれましては

今年はどのような年でしたでしょうか?

 

辛い体験 悲しいお別れ

お祝い事 ステキな出会い 喜び事・・

様々なことがあったと思います女の子(泣く)女の子(嬉しぃ)

 

迎える年が希望に満ち溢れていますよう

心から念じております祈る

 

どうぞ よい年をお迎えくださいませぺこり

 

本年も

ご厚意をありがとうございましたラブ

 

 

おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン

 締めくくりは笑顔でね笑顔

 笑顔には福が寄ってきますヨハート

おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン