とある日・・友人と定例会食フランス

ピレネー山麓の古代種 ビゴール豚の生ハムあげ

骨に近い部分と外側の部分二種ぐぅ~。

「スープ・ド・ガルビュ」 白インゲン豆と野菜のスープあげ

お店のスペシャリテでギュッと胃をつかまれますハート

 

話に花が咲きメイン(牛ほほ肉赤ワイン煮込)を

撮り忘れましたが・・えへへ…

キャラメルのアイス他のデザートもデリ~シャスどっきゅん

タイミングを見計らって

焼きたてを出して下さるカヌレは最高ですらぶらぶ♪

お気に入りのお店を案内でき

喜んでもらえてハッピータイムを過ごせましたオンプ

 

手土産の温まりバスグッズうさちゃん入浴中

ホッコリと心あたたまりましたスキ 感謝はーと

 

美味しいものを「おいしい!」と

笑顔で云い合える心地よい時間・・

仕事の疲れが飛んでゆきますラブ

 

 

今日は七夕・・短冊

天の川での逢瀬が叶いますようにおり姫ハートひこ星

皆さまの願いも叶いますように祈る

 

 

おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン

 交感神経・副交感神経を上手に切り替え

 緊張とリラックスを使い分けて下さいね

 簡単なのは深い呼吸で心を整える事ですハート

おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン