どんなときも

笑顔でいてください笑う

 

苦しいとき 辛いときも

歯を食いしばり

涙を流しながも

笑顔を忘れないでね

 

カラ元気も元気のうちポイント

 

笑顔が元気を呼びこみます四つ葉

 

にっこりニコニコにこ

笑顔は

周りのため

そして

自分のため・・ラブ

 

 

 

 

おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン

  深い呼吸で心は整います

  気持ちを落ち着けたい時は ゆっくりと

  深い呼吸を繰り返して下さいねハート

おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン