帝国ホテルにて休日の朝食をオンプ


実は私・・

中学生の頃から

母が別宅に行くときは

家事ができない父に連れられ

オークラか帝国で朝食をとってから

学校に送ってもらっていました車

(トーストの焼き具合や玉子料理、

ソーセージやハムの比較もしたりしてにこにこ)


という訳で

ホテルの朝食は馴染み深く

とても好きなので

大人になっても時折朝食に出かけますういんく


玉子料理は

スクランブルエッグも好きですが

先日はオムレツにしましたomelete*


流石の仕上がりに感動しながら

美味しくいただきましたらぶらぶ♪


和でも洋でも・・

朝食タイムは体にも心にも大切な時間

朝食が整うと一日が整う感じがします四葉


一週間が始まりました

どうぞ暖かくして

体調を崩されませんようにラブ



おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン

  気付いたらすぐに行動に移しましょう

  手抜きをすると幸運が離れますヨハート

おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン