私の好物の一つ

美味しいとんかつブタくん

 

「梅林」「とんかつ割烹かつぜん」

「ぶた組」「恵亭」「まい泉」「かつ吉」

それなりに範囲内ではありますが

 

一番好きなのは

知る人ぞ知る・・の穴場

わざわざ行く価値のある

「ポンチ軒」さんです恋

 

私はヒレかつ派ラブ

 

いつものお決まりの席で

自分の擂ったゴマに

おソースを加え待っていると

揚げたてサックサクのとんかつが

運ばれてきますchokinbako*

 

毎回 大満足で笑顔になれますわーい

 

美味しいものを「美味しい♪」と

いただける事は

本当に幸せなことだと感じますしあわせ

 

 

おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン

  自身に課題を与えてみてくださいね

  目標を掲げ 楽しみながら真っ直ぐ進み

  達成感を味わう事も人生を豊かにしますハート

おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン