白雪姫Room白雪姫ひ~っひっひ



先日・・

お招きいただきドリームキー

東京ディズニーランドホテルに

初ステイしましたcastle*


エリザベスのひとりごと☆  


まだ出来たばかりで

どこも

新しい感じがステキキラキラ


ホテルには・・

いくつかの

キャラクターroomがあり馬車ティンカーベルAlice+゜

私たちには

白雪姫のお部屋が

用意されていました白雪姫


キャラクタールームと云っても
全体的に静かめな色調でrose*

大人同士でも

充分楽しめる

落ち着いた雰囲気のお部屋・・キラ☆



壁紙も

ベージュや優しいイエローで

シックなのですがきらきら

良~く見ると目

7人のコビトたちが

描かれていますコビト


こんな夢のある演出に

心惹かれますねオンプ


ソファーのあるスペースとソファー

ベッドのあるスペースにベッド******

それぞれテレビが置いてありTV

無駄な空間なく

ゆったりと過ごせました顔


ソファー*↓    シモンズ製で座り心地good
エリザベスのひとりごと☆

入口の方からの画像*↓ シックで柔らかい色調
エリザベスのひとりごと☆

ベッドルーム*↓  ベッドの間に白雪姫の額
エリザベスのひとりごと☆

洗面台*↓
エリザベスのひとりごと☆

アメニティー*↓    ミッキーのファンタジアみっきー。
エリザベスのひとりごと☆

ロビー付近のツリー*↓ 
エリザベスのひとりごと☆

ツリーのアップ*↓  ミッキーの形が可愛いミッキー
エリザベスのひとりごと☆



朝食*↓       右はミッキー型のワッフルmickey

エリザベスのひとりごと☆


さすが

夢と魔法の王国・・シンデレラ城


もう少し

長くステイしたい気持ちでuru*

翌日ホテルを

後にしましたバイバイ



有志の皆さま・・

心にくいNice!☆

ステキなプレゼントを

ありがとうハート ハート



感謝の気持ちで

いっぱいデス挨拶




おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン

比較的暖かい状態で週末を迎えますね

どうぞ良い週末をお過ごしくださいませハート

おリボン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おリボン