アンゴラ&フォックスファーコート


エリザベスのひとりごと☆

会食までの時間調整は時計(6時)

私にとって

お楽しみでありながらハート

危険タイム・・・ドキッ☆


ウインドショッピングのつもりが

いつの間にか

ショップの袋を持ち歩くことに・・顔


先日は

丸の内「シャルル・ジョルダン」で

ステキなコートを発見目


コートはコート

たくさん持っているというのに・・


アンゴラは持っていないし

サーモンピンクもないわね毛糸(ピンク)

などと自分に言い聞かせえへ


気づいたら

お会計を済ませていましたエヘ*ウフ


エリザベスのひとりごと☆

ベージュのフォックスも

サーモンピンク地に

自然に溶けキラ☆

静かめで

優しく明るい雰囲気♪


Aラインも

私ごのみデスハート


エリザベスのひとりごと☆

更に・・・

裏地の色が

メタリックゴールドで↑

後ろにスリットもなく

これまた

私ごのみだったのが

決め手となりましたぐぅ~。



寒がりの私はブルブル...

こうして

新しいワードローブなどで

目をかえ・・じっ

ささやかな楽しみをオンプ

ひとつひとつ繋げながら

辛い冬を

乗り越えます結晶



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は少し暖かくなりそうですね

良い一日をお過ごしくださいませハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・