不思議なリングチェリー


エリザベスのひとりごと☆

自分が好きなものと

人から褒められるものには

ズレがあるらしく・・ん~・・・。


このリングはリング

昔から

していると手

何故か必ず

褒められてきましたおうかん?


私の中での

順位付けは

結構下なので・・下↓☆

あまり出番もないのですがあはは・・・


時折つけてみるとネイル

褒めていただけるので・・まったり

なんだか

可愛がってあげないと

いけない気持ちになりますテヘ


ご縁あって

手元にあるのですから音符

嫌っては

可哀相ですよねごめん


先日

そんなことがあって

反省いたしました挨拶


平等に愛を注ぎ

大切にいたします恋


皆さまは

そんなご経験

ありませんか???ハテナ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 12月に入り 師走の如く公私ともに

 多忙を極める月となっております。

 コメントは大変嬉しく拝読させて頂いて

 おります(^^)♪

 お返事が遅くなることもありますが

 時間をみながら必ずお返事いたしますので

 どうぞよろしくお願いいたします。

 勿論、ご訪問もさせて頂きますネ☆

 皆さまも「忙中閑あり」の精神で

 お健やかに有意義にお過ごしくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・